※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Makico
妊活

妊活1年目でリセット。ショックで悩み中。彼との未来やパパになることに不安。

リセットです。
もうすぐ妊活始めて1年です。
今回のリセットは、生理予定日から5日目。。。
流石にショックが大きすぎた。
ツラくて朝から涙が止まりません。。。

このまま彼といて、彼を幸せにしてあげられるか。。。
パパにしてあげられるか。。。
少し悩んでしまいます。

コメント

ももか

私は病院行く前1年半、行き始めて2年半かかりました。お互いに検査しても異常はなく原因不明だと言われましたが💦何度も泣いてました。

• Makico

Makico

せっかくご回答いただいたのに返信遅くなり申し訳ございません。
    暖かいお言葉ありがとうございました。
    頑張ります。

• 10月23日
トト

私も妊活始めてから1年経った後、クリニックで不妊治療始めてから1年近くになりました。検査の結果、卵巣年齢45歳と告げられてました。。。毎月やってくる生理に何度も落ち込み、周りで幸せそうに赤ちゃん抱いてるお母さんを見て涙してました💧
夫婦で何度も話し合いました。彼はやれるだけやろうと。結果授かれなくても、精一杯努力したら後悔せずに諦める事が出来るんじゃないかな、と。
私達は幸せな事に、人工授精でやっと授かれました!今7週目なので、まだまだ油断禁物ですが😔
妊娠が分かった時に思った事は、諦めずに頑張って本当に良かったって事です。
makicoさんも彼と話し合って、2人の答えを出せる事を願ってます。

• Makico

Makico

お返事頂いたにもかかわらず返信遅くなり申し訳ございません。
    色々なアドバイスありがとうございます!
    私も頑張ります。

• 10月23日