※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
子育て・グッズ

寝返りして夜中に起きて困っています。寝返りクッションが合わず、寝返り阻止方法を探しています。

寝返りして起きてしまって困っています。
5ヶ月ごろくらいから寝返りして夜中に何度も起きてしまうようになりました。
うつ伏せ寝が好きでは無いようで、うつ伏せではねれません。
しかし、寝ぼけて無意識にどうしても寝返りしてしまい、愚図って夜中に何度も目を覚まして泣き出してしまいます。
初めはペットボトルを両脇においてなんとか事なきを得ていたのですが、最近は体も大きくなってきて、ペットボトルでは阻止できず、寝返りしてしまい、昨日も今日も殆ど眠れず…辛い日を過ごしてます。
どうにか寝返り阻止できる方法ないでしょうか?
市販の寝返りクッションはちゃちくて…ペットボトルより良いものが未だ見つかりません

コメント

a.u78

うちの子も最初の頃、うつ伏せで寝るのは苦手なようで寝返りしては起きてました💦
でも、すぐに慣れて寝返りしてもそのままうつ伏せで寝るようになりましたよ☺️
しっかり息ができてることだけ確認して、あとはそのまま寝かせてました😊

  • めろん

    めろん

    うつ伏せで寝るのですが、心地悪くて起きてしまいます

    • 10月21日