※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

夜勤中で旦那が子供を見ているが、長女が40度の高熱で咳が止まらず心配。流行りの病気は何か、インフルエンザや風疹は心配。

私は今夜勤中で、旦那がこどもを見ているんですが、長女が最強にぐずりギャン泣き、寒い寒いと喚いて結局40度の高熱、やっと落ち着いて寝たそうですが、咳が止まらないとのこと…。。
朝から、なんか嫌な感じの咳してるな、とは思ってましたが。
40度も出るということはただの風邪じゃなさそう…
次女と違ってちょこちょこ風邪ひく感じたじゃなく、こじらせたら入院レベルまで悪化するタイプなんで、怖いです💧
今の流行りといえばなんなんでしょう?
インフルエンザはまだ早いですよね?
風疹とか絶対やめてほしい。。

コメント

みりママ

私の妹が看護師として働いてますが今インフルを患者から貰ったようで休んでます💦
まだ早いような気もしてましたが、すでにインフルはあってるみたいです(>_<)
40度の高熱だし日曜日で病院も休みなので色々と心配ですね😢

• yu

yu

私も看護師で、今まさに夜勤中です😅
    うちはまだインフルエンザ出てませんが続々と予防接種の希望が患者さんから出てます笑
    日曜日に救急行っても座薬くれるぐらいですかね( ̄▽ ̄)

• 10月21日