※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊娠・出産

この感じ、下がってきていると思いますか?先生には順調に下がってきてい…

この感じ、下がってきていると思いますか??(見苦しい写真すみません🙏)
先生には順調に下がってきているねと言われて
最近はお腹の張りと、股関節がよく痛くなります😂
恥骨の痛みは、、よくわかりません🤔笑
もうすぐ出てきてくれるかなぁ😂❣️

コメント

まる

まだ下がる気がします!
でも、下がったからって陣痛が来るわけじゃないので心の準備しといてくださいね⌄̈⃝

• 花

まだ下がりそうですかね☺️
    いつくるのかドキドキです😂❣️

• 10月21日
りっちゃん

質問の答えになってないですけど、うちはまだ35週なのに、きぃさんよりお腹大きい感じして焦りました、、
お腹の張りも結構多いし😭😭

• 花

そうなんですね!わたしは周りの先輩ママ達から、すごい大きい!!って言われてきたので自分は大きい方なのかと思ってました😂笑 写真写りなのかな??
    先生に何も言われていなければ大丈夫だと思いますよ☺️

• 10月21日
  • りっちゃん

りっちゃん

妊娠6ヵ月なのにもう8ヶ月くらいのお腹くらいに見えるとか言われてました😂😂けど実際いま9ヶ月でお腹みるんですけど、いやさすがにあの時の8ヶ月は盛ったやろって思うくらい大きいですwww

• 10月21日
  • 花

わたしも妊娠6ヶ月くらいのとき、私の臨月くらいある!とか言われてましたけど、あなたどんだけ小さかったのって思ってました😂(笑)今大きさ2700くらいなので、普通サイズです😂

• 10月21日
  • りっちゃん

りっちゃん

6ヵ月の時に臨月って、結構おちびさんですね😂😂
    めっちゃ盛るやないですか~って思っちゃいましたww人によって大きさは違うけど😂うちは2週間前に2100gでした!

• 10月21日