※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana0614
家族・旦那

里帰りしていた義理姉についてです。産前産後合わせて5ヶ月くらい居まし…

里帰りしていた義理姉についてです。
産前産後合わせて5ヶ月くらい居ました。
産前に使えるものがあったら使ってくださいとダンボールを渡していました。中には肌着や服やおもちゃ、爪切りなどのお世話グッツ、ケープなどなど入っていました。

が、私の妊娠が発覚。義理姉が出産後すぐくらいでした。

わたしも「どうぞ」と言った手前何も言えなかったのですが、ダンボールの中ごっそり全て持って帰られてしまいました…私に何も言わず宅急便で送ってました。

もちろん義理姉もわたしの妊娠を知っています。私の出産は夏です。これってもう当分返ってきませんよね…「出産前には返すね」とかも言われてないし…

義理姉夫婦は金銭的に余裕がないようで旦那さんがパート、義理姉は無職でアパート暮らしです。

なんかモヤモヤです!

コメント

mocoまま

旦那様から言ってもらって返してもらって良いのではないですか?
旦那様から言ってもらうことは無理ですか?

• kana0614

kana0614

旦那もシスコンと言うか…
    義理姉夫婦の金銭面を知っているのもあり、また新しいの買えばいいと思ってるみたいで…

ちなみに義理母も同じ考えみたいです。

でも買うのは私の給料からなんですけど…

• 1月6日
  • mocoまま

mocoまま

そうなんですね(;_;)
    それは辛い立場ですね(>_<)

しかし、義姉の旦那さんパートで義姉さん無職って…
    それで子どもを養っていけるんですかね?
    他にもとばっちりがこないといいですね。

• 1月6日