※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむひめ
ココロ・悩み

機種変を考えています。現在のXperiaの画質が気になり、新しい機種を検討中です。カメラ機能が重要で、オススメの機種を教えてほしいです。ネットでの購入も検討中で、デメリットがあるか知りたいです。

機種変するか悩んでます。
2年以上使ってて、画質悪くなってきたし
2人目生まれるし、この機会に
変えようかなと思ってるんですが…
今auでXperia使ってます!
カメラ機能?画質がいい機種で
おすすめなにかありますか?

あと、調べたら店舗に行かずに
ネットのauショップ?で購入すると
多少安くなるっていうの見たんですけど、
ネットで購入した方いますか?
デメリットとかありますか?

コメント

ゆーかりの木

iPhoneとか視野にないですか?かなり画質いいですよ〜(´∀`)

  • きむひめ

    きむひめ

    コメントありがとうございます!
    iPhone昔使ってて、よく使い方わからなくなったりして
    バグってアドレス帳とか真っ白になってばっかりのときがあって…
    iPhoneって他の機種と特別なにかすることってありましたっけ?
    パソコン家になくても大丈夫ですか?

    • 10月20日
  • ゆーかりの木

    ゆーかりの木

    真っ白…恐怖ですね( ;´Д`)私も使い方イマイチわかってないです(笑)
    アップデートしたらわからなくなったりするんであんまひしないようにしてます(´∀`)
    パソコンもないですけど、写メ、電話、LINE、あとアプリを少しいれてるぐらいです(´-`)

    • 10月21日
  • きむひめ

    きむひめ

    そうなんです😂😂恐怖です!
    カメラ機能とか画質よくて
    SNS使えたらいいんですよね💦

    • 10月21日