※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そあのあママ
ココロ・悩み

旦那との仲良しできない悩み。旦那がやる気になる方法は?

今日久しぶりに出来ると思ったのにー!!!
生理挟んで1ヶ月ぐらい仲良しをしてなくて
今日、子ども寝たらしようね♡て約束してました(笑)
子ども寝て用事して、リビング戻ったら
ソファで寝てる旦那😤怒って寝室きたら
旦那も来て、隣で寝ました😤
問題は、旦那が最後までいけなくて
仲良しするのをためらってたみたいで、、、
旦那は1人ではしない人です。
旦那がいけないのは、あたしのせいだって
思い込んで泣いちゃいます(>_<)
それが嫌みたいで、仲良しできないらしいんです。
だから、最後までいけなくても今日は平気!と
言ってじゃあ、しよっか!ってなったのに😤
普段からスキンシップはとてもあります!
どうすれば、旦那がやる気になってくれるんでしょう?

コメント

たに

こればっかりはご主人の心の問題かなと😅自分のせいだと泣かれるのも辛いんだと思いますよ。ご主人に合わせてあげたらどうでしょう?

  • そあのあママ

    そあのあママ

    わかってるんですけど、やっぱり自分のせいだと思って悲しくなって泣いちゃいます😢前までは週一だったんですけど、1ヶ月してないってゆーのは初めてで、これからもずっとしないのかな?て考えちゃうと嫌なんです😢

    • 10月20日
  • たに

    たに

    ご主人はなんて言ってますか?したい気持ちはあるんでしょうか?

    • 10月20日
  • そあのあママ

    そあのあママ

    旦那はしたいけど、いかなかった時が怖いから軽い気持ちではできないって言ってました(>_<)

    • 10月20日
  • たに

    たに

    いけないのがトラウマになってるんだと思います。今はそっとしてあげて、しばらくしたらまた誘ってみるのはどうですか?

    • 10月20日
  • そあのあママ

    そあのあママ

    もう少し時間が必要だったんですかね😢

    • 10月20日
deleted user

全く同じです!!!
私はもう泣くの辞めました!
いかないのは私のせいじゃない!と何度も説得してくれました笑
泣かれたら更にやる気がなくなると言われました。

旦那も仕事で疲れてて月に1~2回しか仲良しありませんが毎回いきません💦
でも本人は満足だそうです💦
1人でもしないそうです。
最近は私もしたいと思わなくなってきたのでちょうどいいかもです😂
スキンシップはしてます!

ちなみに瓶に入ってるニンニクを旦那が買ってきてやる気になったときありました😂

  • そあのあママ

    そあのあママ

    お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    そして遅くなりごめんなさい🙇‍♀️

    一緒の方がいらっしゃって
    心強いです😢
    旦那もいかなくても満足してます😢
    あたしは嫌なんですけどね、、

    最近あたしの方が欲があって
    旦那も欲がないわけじゃないんです。
    けど、旦那はスキンシップだけで
    満足?してるっぽいんです😂

    マカ?とか試してみよっかな(笑)

    • 10月21日