※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ★
妊娠・出産

明日予定日で病院に行ったら破水ではなく、子宮口は4cm開いているが陣痛は不規則。出産まで遠いか不安。入院は嫌だと感じた。

明日予定日。 破水!?と思って病院に来たら違った…。

はぁ。と落ち込んでしまったʬʬʬ
でも、家に帰れると思うと嬉しかった!!⭐️

子宮口は4cm開いてて、陣痛は不規則で早いときで2分間隔の時もあれば、18分くらいの時もあると言われました。

これってまだまだ出産まで遠いのでしょうか…。
入院嫌だなぁーと改めて思った今日でした。

コメント

しょうママ

入院も大変な事ばかりですし私も嫌でしたがもうすぐ子供に会えると思うと楽しみになりました😌🌟

産まれてからの入院生活は子供と過ごせるので意外と私は楽しかったです( ´-` ).。oO

• ぽこ★

ぽこ★

旦那と離れるのが嫌すぎて…ʬʬʬ
    赤ちゃんにやっと会える!っていう楽しみと初めて一緒に過ごすって意味では幸せだと思います!
    でも、そのあと家に帰ったら部屋汚かったら😩と思うとゾッとしますʬʬʬ

• 10月20日
n.s!

わたしは子宮口4センチの時は、痛みもかなり凄くて、痛みでヒーヒー叫んでました(笑)その2時間後くらいには産まれました!
入院生活は至れり尽くせりだし、赤ちゃん可愛くて、幸せな時間でしたよ😍✨

• ぽこ★

ぽこ★

子宮口4cmでも産まれるんですか!?
    私、全然痛くなくて逆に困ってます💦

• 10月20日
  • n.s!

n.s!

4センチから、2時間の間に少しづつ開いていき、8センチになった時に破水して全開になり破水から15分後に出産でした(*'▽'*)

• 10月21日
ゆ

私もありましたー😵

出産当日まで子宮口開いてなくて、予定の朝に破水しましたー!4cmの時は5分ぐらいの陣痛と戦ってました😅
なにがあるかわからないので、ハラハラしますよね😵

産まれてからは赤ちゃんに会えるし、ご飯おいしいしで入院生活自体は良かったです😊
旦那さんもほぼ毎日来てくれてましたし😂

みんみん

全く同じです!!
朝起きたらおりもので下着が濡れていたので破水疑って病院行ったのですが
破水してません!
でも子宮口4センチです!って言われて帰らされたその日の夜に陣痛きて次の日の朝産まれましたよ!