※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ初心者
お出かけ

群馬県の桐生が岡遊園地か、るなぱあくのどちらに遊びに行くか迷ってい…

群馬県の桐生が岡遊園地か、るなぱあくのどちらに遊びに行くか迷っています。
両方とも、市営の公園みたいですが、どちらがトイレや授乳室が綺麗かわかりますか?

コメント

のん

お子さんが6ヶ月なら桐生が岡の方が動物園もあるしいいと思います!
授乳室は分からないのですが、トイレはるなぱあくの方が綺麗かなー。動物園は場所によっては改装して綺麗な所もありました^_^

• ママ初心者

ママ初心者

ありがとうございます^ ^
    るなぱあく、授乳室、綺麗でした☆

• 10月21日
ポワトリン。

桐生が岡動物園の方に授乳室ありましたよ。キレイでしたよ。

• ママ初心者

ママ初心者

• 10月21日
さ

お子さんは6ヶ月のお子さんだけですか?
だとしたら桐生が岡遊園地の方がというか桐生が岡動物園が楽しめる気がします💡
動物園の方に授乳室ありますよ😊
トイレも、動物園の方に新しいのがいくつもあってキレイで安心です😊

• ママ初心者

ママ初心者

甥っ子3歳も一緒でした‼︎

• 10月21日
千手柱間

動物園はよく行きます〜!
授乳とおむつ替えできる建物が小さいですけど動物園の真ん中あたりにあります。
赤ちゃん専用です!名前なんだったかな…
新しめなので綺麗ですよー!

るなぱあくは開園前に行かないと駐車場すぐ埋まるし、園内もせまいので土日は動きづらそうだなと思いました。

• ママ初心者

ママ初心者

• 10月21日