※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義母一家お風呂借りて今帰った、今から息子のお風呂。息子一番風呂にし…

義母一家お風呂借りて今帰った、今から息子のお風呂。
息子一番風呂にしたいからあえて湯船にお湯溜めてなかったのに、義母が、あれお湯は!?って💦💦
え!?明日も来るんでしょ!?2日くらいシャワーで我慢できない!?
4人も入ったあとの湯船なんて絶対浸かりたくないし洗濯にも使いたくない、もったいないけど捨てた。

コメント

ライナー

温泉か銭湯行って欲しいですね💧

小さいお子さんいて二人目もお腹にいるのにすごい義母家族ですね😅

  • ままり

    ままり

    本当にそう思います、しかも4人😅
    時間も遅すぎる、近くの銭湯10時までしてるのに😅

    • 10月20日
ななな

めっちゃ分かります💦
義理の家族の誰か1人でも入ったら、そのお湯には死んでも浸かりたくないし、洗濯にも絶対使わない!!
てか、湯船にお湯ためてない理由くらい考えろよって思っちゃいます!

  • ままり

    ままり

    旦那が、いや!誰も浸からないから入れてない!って言ったら。えー!いちごちゃん寒くないの!?って。ほんと考えろよ、寒いわ。自分たちが入ったせいで今日私も息子も寒いわ👎

    • 10月20日