※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が夜だけまだ乳を飲んでます、、そろそろ辞めたいのですが私の根気…

息子が夜だけまだ乳を飲んでます、、そろそろ辞めたいのですが私の根気強さがなく結局夜中起きてしまった時にはあげてしまいます。また息子も泣けばもらえると思っているのでもらえるまでずっとギャン泣きします、、そして最近は風邪気味で寝てる時咳き込むことが多く何回も起きられます🙄
泣いた際に寝たふりをして少し待って見るのですが大泣きです、、そろそろトントンして寝てほしい、、
どうしたらいいですかね😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰 

調子悪い時は、無理して断乳するのは本人も辛いかなと……

調子が戻って元気な時に断乳試みるほうがまだ本人のストレスもマシかなって思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、体調が完全に戻ったらしたいと思います😭

• 1時間前
ツー

断乳は、長期連休とかのパパもママも余裕がある時が良いですよ🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は育児にノータッチなので私が余裕があるときにしたいと思います😭

• 1時間前
  • ツー

ツー

なるほど、旦那さんは育児戦力外なんですね😂
    そしたら、なおさらママの余裕がある時が良いです👌✨

• 1時間前