※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
magmag
その他の疑問

もうすぐフォローアップに切り替えるのですが...産まれてからE赤ちゃん…

もうすぐフォローアップに切り替えるのですが...
産まれてからE赤ちゃんを飲んでました!
離乳食で乳製品が大丈夫だったので
2ヶ月くらい前からはぐくみにしてます!

やはり同じメーカーのフォローアップの方が
良いのでしょうか😮?
アイクレオのミルクやフォローアップは
栄養とか他のメーカーと変わらないですよね😣?

アイクレオのポイント景品が
出生体重ベアー🐻だと知り、
それが欲しくて😂😂
ベビーフードなどでも貯まると教えてもらったので
少しでも貯められればなぁと思いまして...🙀

コメント

たけちゃむ

サンプルを取り寄せられれば、一番だと思います!

フォロミが合わなくて、お腹を壊してしまったり体調を崩してしまうこともあるので💦

うちの子は、ミルクがはいはいだったので
フォロミは同じメーカーのぐんぐんにしました!

  • magmag

    magmag

    お返事ありがとうございます😌

    合う、合わないありますもんね😨💦

    だいたいみなさん
    同じメーカーのにしますよね😂

    • 10月20日
  • たけちゃむ

    たけちゃむ


    うちの息子は、ミルクの時に
    はぐくみで便秘になって体調を崩してしまい、そこからはいはいにしました!

    初めから缶のタイプを買ってしまうと、合わなかった時に困ると思うので
    スティックタイプを購入して
    飲ませてみて合えば、缶のタイプを買うというのも良さそうですね✨

    ホームページ、見ましたが
    たしかに出生体重ベアはほしい😭

    来年3月に、2人目出産予定なので
    それまで続いててほしいけど
    終わってるかな😭

    • 10月20日
  • magmag

    magmag

    そうだったんですね😭😭
    ミルクの影響は大きいですね😣

    スティックありますもんね!!
    それで試してみたいと思います😆

    あれ、いいですよね😭💓
    ベビーフードや石鹸?とかでも
    ポイント貯めれるみたいです!
    ミルクだけじゃなければ
    少し貯まるかなぁっと思って😂

    ずっとやってるんじゃないですかね😮?
    今日アカチャンホンポに
    アイクレオの会社の人達が来てて
    説明聞いたら
    こーゆうの(ベビーフード)
    あるのでぜひ頑張ってゆっくり
    集めてみてください!言われました😆

    • 10月20日
  • たけちゃむ

    たけちゃむ


    ミルクの影響は大きいです😭

    ベビーフードや石鹸とかでも貯められるんですね!

    ずっとやってることを祈ります😭💓

    • 10月20日
  • magmag

    magmag

    ミルクの赤ちゃんにとっては
    ミルクは必要不可欠な物ですもんね😭

    そうみたいです😆✨
    なのでコツコツ貯めようかと!笑
    一緒にポイント集め
    頑張りましょう😍笑

    • 10月20日