※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

R先生を知りました。動画を送る方がいるようですが、病院が撮影してスマホで送っているのでしょうか?何週のエコーを受けましたか?

ここでR先生を知りました。

そこで質問なのですが、
動画を送られてる方もいるみたいですが
それは病院側がとってくれたものを
スマホにいれてから送っているのですか??

あと、
何週くらいのエコーを見てもらいましたか??

よろしくお願いします♪

コメント

マジスゲーびびり野郎

私は病院がエコーをSDカードに入れてくれるので
それをパソコンでながしたものを
携帯で撮影して送りました!

14wの頃だったと思います(*^_^*)

股をうつしたものではなかったですが
男児濃厚と言われ
次の健診で先生にも男の子だと
言われましたよ☆!

ポッターママ

私は、エコーしてるところを自分でスマホにムービーで撮ってました笑
私がR先生に診てもらったのは15週の頃だったと思います!

☆りっちゃん★

私は、病院でUSBに入れてもらった鮮明な動画を見てもらいたかったので、YouTubeにアップしたものを見ていただきましたよ♪
そうしたら、〇分〇秒にばっちり女性器が映ってるので女児確定ですとの返事をいただきました!

先生から返事をいただいたあと、YouTubeは削除しました😅

ママリ

ありがとうございます(^-^)
参考にして
送って見てもらおうと思います♪

そんな先生がいるとここで知り調べました。゜(゜´Д`゜)゜。
あたしも22W検診で性別曖昧で医師からは写しにくいとか言われたけど見てもらえますかね?

にょっき

私の通う産院ではエコー動画くれないので、先生に許可とって携帯ムービーで撮りました♪
13週と17週のをR先生に送り、17週で確定頂きました(^^)