※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk12
妊活

排卵を助ける方法や体験談について教えてください。

これで妊娠したっていう方法を聞きたいです‼

なかなか妊娠せず、いつもショックを受けてます。

病院へ行き、今回は左が排卵しそうとと言われたので、左を温めたりしたら妊娠しやすくなりますか?

何でも良いので、皆さんの体験談を教えて下さい。

コメント

deleted user

妊娠願望が強くて、
あきらめた時に授かりました(=^x^=)

仕事でストレスはピーク、
主人と今は二人で楽しもうと気持ち入れ替えてたところ授かりました♡

妊娠するといいですね!
応援してます(*^^*)

  • milk12

    milk12

    私も妊娠願望が凄く強くて考えすぎていました。きっとそれもストレスになっているのかもしれないですね。
    焦らず、今は夫婦二人の時間を楽しみたいと思います(^-^)

    • 1月6日
♡かれんママ✩°。⋆

私はルイボスティーをずっと飲んでます(*^^*)
妊活始めた頃に子授け神社に行ってお願い事したりしてました。

不妊検査をしてもらった所、風疹の予防接種がまだだったので予防接種打ったら赤ちゃん来てくれました(*^^*)
多分、待ってくれてたんだと思います(*^^*)

枕元にプーさん置いてて、良く話しかけてましたねw

  • milk12

    milk12

    私もルイボスティー試してみようかな(^-^)

    • 1月6日
  • ♡かれんママ✩°。⋆

    ♡かれんママ✩°。⋆

    最初はクセがあってなかなか飲みにくいですが、アンチエイジングの効果や子宮がフカフカになるらしいので、オススメです(*^^*)

    お肌の悩みがあったのですが、飲みだしてから改善されました(*^^*)

    考えすぎす、まったり体を温めて過ごしてください(*^^*)

    • 1月6日
ももも

仕事のストレスがすごく友人のマタハラ被害などを見てきた為、仕事を辞めた翌月に授かりました。私にとってストレスがものすごく負担になっていたのだと実感しました。悩み事などを旦那さんにお話しして気分転換をするのもいいかもしれません😋❤️✨

  • milk12

    milk12

    やっぱりストレスは良くないですよね。
    私もあまり考えすぎないようにしようと思います。

    • 1月6日
ほんりゃん

前の旦那とは2年子供が出来なくて、卵巣嚢腫があるので妊娠しにくいのかと思い諦めてましたが
今の旦那とは半年で妊娠しました❤️
ちなみに丁度妊活辞めようかと言ってた矢先にできちゃいました(^◇^)
作ろう作ろうと思ってたら余計できないのかも?しれませんね!

  • milk12

    milk12

    そうですよね。
    私も妊娠願望が強くて、それがストレスになっていたのかも。
    焦らず、頑張ります‼

    • 1月6日
ちび

これを待ち受けにすると授かると聞いて半信半疑で試したら、その月に妊娠しました😊

  • milk12

    milk12

    本当ですか!‼
    私も待ち受けにしよ‼

    • 1月6日
ごまにゃん

私もルイボスティー飲んでます!

私の場合、妊娠が継続しないのが悩みなので、事情が違うのかもしれませんが、そういえば今まで妊娠した時にはスーパー銭湯や岩盤浴にハマっていた時でした♪
やっぱり、体をあっためて、血流を良くする事って大事なのかも…。

でも、何かで高温期は体を温め過ぎたらダメだ!っても読んだんですけど…。知人は岩盤浴に行きまくっていた時に授かってるんで、何が正しいんだか…?ですが(^^;

お互い、早くコウノトリさん来ますように~!

ミナmama

流産を繰返しなかなかできなかったんですが、妊娠する二ヶ月前から豆乳を飲み始めると授かることができましたよ☆
豆乳のお陰なのかは定かではありませんが、友達が豆乳を飲み始めたら生理痛が治ったと言ってたので子宮にいいのかなーという自己判断ですが飲み始めました♥
調整豆乳も苦手だったので、コーヒー味の豆乳飲んでました☆

ヘタレmama

私の親の話なんですが、結婚しても6年程できなくて、もうこうなったら夫婦2人で生きていこう!ちょっといい旅館予約してスキー旅行にいこう!って話してたらすぐ妊娠したそうです♡
やっと授かった子に何かあったらまずいから。。と、旅行は泣く泣くキャンセルしたそうです。この子が最初で最後!となったそうですが、結局3人出産しました!
あまり構えず自然に任せるのもいいと思います(^-^)
私の話ではないのにすみません(__)

かっちゃん

あたしも中々授かれずだったので
たまたまサッカー観戦に山梨県に
いったときに子宝祈願したいねって
なって調べていってきました!
有名なところみたいで北海道からも
きてました!
そしたらそのお陰が妊娠することが
できました^^

✳︎mama✳︎

私も木村さんの待ち受けにしたらその月に授かりましたよ😄✨
あと仲良ししたあとお尻の下に枕を敷いて高くして寝ました 笑😁