※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun♡mama
妊娠・出産

出産までの時間は、全て5分間隔で陣痛があり、14時頃から激しい痛みが始まりました。現在は痛みで苦しんでおり、睡眠も取れない状況です。


5分間隔から出産までどのくらいでしたか?

全てほぼ5分間隔です。

今日の朝方5時頃から微弱陣痛お昼14時過ぎから喋れないくらいの陣痛。
16時過ぎくらいから叫んでしまうくらい痛い陣痛があります。

今入院中ですが14時頃には明日になるかもね。と言われました。
痛みに弱い私、正直辛すぎてどうしようかと思うくらい。

睡眠とってね!って言われるけど痛みで起きちゃって寝れないし、もうやだー。

今はこんな感じです。

コメント

g♡

あと少しでお腹の子に会えますね\(^o^)/
陣痛きついですが頑張って下さい!!

  • g♡

    g♡

    あ!💦
    私は完全破水から3分おきで本陣痛になり、子宮口全開まで5時間陣痛に苦しみ、それから1時間いきんでドルゥンて産みました( ¨̮ )

    • 1月6日
☆みっちぃ☆

私は6センチからなかなか進まず、子宮口5センチからだと11時間かかりました。

ここから辛いと思いますが、頑張ってください!

れーにゃん☆

子宮口はどのくらい
開いてるんですか?

陣痛あっても子宮口
開かないと進まないです(;o;)

たろちゃんママ

わたしは5分感覚に近くなってから4時間でした!
痛いし辛いですよね(>_<)
赤ちゃんも今一緒にがんばってますよ!
可愛い赤ちゃんのために一緒にがんばってくださいね☆

さぁちゃん( ^ω^ )

わーーーー\(^o^)/
もぉすぐですね!

子宮口は何センチですか?!
明日とか言われると長いって思いますよね!こんなに痛いのがあと何十時間も続くって思いますよね(~_~;)

陣痛の波が来たら深呼吸してくださいね!私は旦那にさすってもらって深呼吸してを繰り返してました!

まりりん

私は5分間隔で子宮口全開になり、分娩室に行きすぐ産まれました♡

微弱から17時間くらいでした。

私も痛みにかなり弱く叫びまくりでしたが、無事産めました。

頑張ってください♡

なっちゃん7

わぁー♡
もうすぐですね‼︎‼︎
私も微弱陣痛で1日半かかりましたf^_^;
今は大変ですが、赤ちゃんに会えたら全部リセットされます‼︎‼︎w
yun♡mamaさんが早く元気な赤ちゃんに会えます様に(^_^)