※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👸🤴👶👦
家族・旦那

まさか息子まで!?😱私の旦那は男らしくないです!顔といいい服装といい何…

まさか息子まで!?😱
私の旦那は男らしくないです!
顔といいい服装といい何より性格が・・・
顔というか外見はかわいい系男子?
って感じで、外見はともかく
性格が男らしくないんです😞
虫が出た時も俺に任せろ!ではなく
どうしたらいいの?ってオドオドしてます
テレビとかを見るのでも子供がいても普通に号泣
絶叫マシンもお化け屋敷も入れないし
まぁその分すごく優しくて子供とはめちゃくちゃ
仲良しで良いのですが
息子は男らしい頼りがえのある子になって欲しいな
っと思っていたのですが
顔も性格も双子かっ!ってくらいにそっくりで😌
まぁ悪いことではないのですが
男はやっぱり頼りがえのある強い人が
いいですよねー😳笑
皆さんの家族はどんな感じですか?

コメント

25

可愛い旦那さんですね!
私の家もそんな感じです
男らしくて頼りがえある人には憧れすよね

  • 👸🤴👶👦

    👸🤴👶👦

    ですよねー

    • 10月20日
  • 25

    25

    虫とかすぐやっつけてくれると助かるのに
    協力させられちゃいます!

    • 10月20日
  • 👸🤴👶👦

    👸🤴👶👦

    一緒です笑

    • 10月20日