※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン
家族・旦那

9ヶ月の息子かここ3日、8回くらいの下痢をするので、今日小児科に行って…

9ヶ月の息子かここ3日、8回くらいの下痢をするので、今日小児科に行って来ました。先生はお腹の風邪やね。最近流行ってるからね。ということで、整腸剤をもらいました。

ここまではいいんですが、旦那が帰ってくるなり、1日お腹が痛い、下痢してる!と息子のお腹の風邪がうつったらしいです😅

いつも帰宅時間も遅く、休みの日もスマホばっかりで育児に協力的でなく、ほぼワンオペで育児をしている私。寝室の布団も寝相で潰したら怖いからと、壁→息子→私→旦那です。
寝かしつけも私です。お風呂も。
たまたま3日間の間に1回だけお風呂の時間に間に合ったので入れてもらいました。

接触時間も少ないのに旦那氏 うつるとはどんなけひ弱なんでしょう😒😒

4ヶ月のときの、初めての風邪も確か旦那氏もらってました🤗息子の鼻水を吸ってる私はうつらず😒😒

息子ほったらかしで、筋トレとか意味ねーΣ(゜Д゜)しちょっとくらい肥えてる方(←私)が丈夫なんよな🙆🙆

にしても、今日は休みで家にいてるのにお腹痛いからとズボンにインして寝っ転がってる旦那💦💦
ほんま、なんだかなぁ~😩😩

コメント