※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラリ
家族・旦那

夫がブチ切れています。スーパーでアプリのクーポンを使うため(ボタン…

夫がブチ切れています。
スーパーでアプリのクーポンを使うため(ボタンを押すと5分間のカウントダウンが始まり、そのあいだにクーポンを提示して使える)ため、主人と私で会計を分けてとなりあうレジに並びました。2000円以上の会計で400円引きのクーポンです。5分間の間に私と主人で、ひとつのスマホのアプリクーポンを回し、かつ主人は会計を4回ぐらいに分けてクーポンをみせていました。私はクレジットカードの磁気不良でクレジットを手入力して店員さんがやってくれたため、時間がかかり、2回しかクーポンが使えませんでした。
そうしたら、夫が、ブチ切れて、車の中で「なんで、手入力にさせてるわけ?磁気不良の場合もあるから、違うクレジット使うように言ったよね?は?なんで2回しかやれてないの?
バカじゃない、アホ、バカバカ。」と罵倒し、お店のカゴもおもいっきり力任せに乱暴に置いたり、周りに聞こえるように「は?は?なんなの?は?まじ、ありえない、ありえない」とブツブツ言い、怒っています。

私は最初からクーポンを使いまわすことはしたくなかったしですが、旦那の言うことに従ってしまいました。
うしろの客に待たせてたのも悪いし、とても恥ずかしくていたたまれませんでした。

旦那のセコさと、性格の悪さが浮き彫りになり、離婚したいです。

コメント

あー

セコイというかケチというか…
引いてしまいます…😂💦

• キラリ

キラリ

ドン引きですよね。

これが我が夫かと思うと、泣けてきます。

• 10月20日
P

わぁかなり、節約家なんですね😂
まあ、5分の間に自分は4回できるのになんで2回しかできないの?ってことで怒ってるんでしょうけど。。めっちゃ恥ずかしいですよね😭💦💦
また同じお店にいくの嫌になりそうです😣

• キラリ

キラリ

かなりの節約家です。
    年収450万なのに、貯金は2000万あります。家族に使ってくれるかは不明です。

お店には二度といけません。
    うちらだけでレジを8分ぐらい占領しました。この迷惑行為をなんとも思っていないところが、きっとアスペルガーなんですよねー。
    離婚したいですが、こどものことを考えるとなかなかできません。

義実家に旦那の悪口言うと私が悪いと言われます。もう、あいつを注意してくれる人は誰もいません。

• 10月20日
  • P

P

まあ、ケチだからお金たまるっていいますもんね!❤
    ケチなところ以外は素敵な旦那様なんでしょうか?大丈夫ですか🤔❤?
    私の旦那さんもアスペルガーちっくのケチです😂✨笑
    人の気持ち理解しろーっていっても無理なのでケチに特化した個性の持ち主だと思うことにした方が良いですねw
    そりゃ、義理家族は旦那さんの味方ですから😂❤
    大丈夫ですよ!ママリにはキラリさんの味方が何万人もいます!❤負けないでーっ!

• 10月20日
  • キラリ

キラリ

東大法学部卒で、弁護士になるために勉強していましたが、取れずに今は中小企業の事務をやっています。
    頭の良さと、理論的に物事を考えれるところ、浮気ギャンブルタバコをしないところに惹かれて結婚しましたが、プライドが高く、社会に不満を持ちまくっている扱いにくい男です。

そうですねー。ケチに特化した個性と考えると救われますね。
    義実家はホントに嫌いです。
    甘やかしまくりですよ。

ぺこさんのご主人もアスペちっくなんですねー。
    大変じゃないですか?

• 10月20日
  • P

P

私の場合は、子供もできたんだからなにかのために生命保険に入って欲しいとお願いしたら生命保険っていうのは貯金ができないやつが入るものだ!の一点張り。じゃ旦那が死んだら私と子供はどうしたらいいの?って聞いたら『シングルマザーなんてそんなもんだよ。死ぬ気で働きな』って言われたときなは、こいつとの結婚はミスだったなあと思いました。笑

年齢も同じくらいです!笑
    私が彼との結婚を決めた理由もおなじです😂❤笑

私は結構、旦那さんとの出来事をネタにしてww周りの友達とかに話してかなり盛り上がってます!笑
    こんな人普通の人にはいないのでそこが引かれたのかなあって思いました😂❤たぶん、彼と結婚してなかったらつまらない人生だったです!笑

正直、クーポンの文句も
    あとから思えばネタになりますよ😃❤笑 あんなことでぶつくさいって恥ずかしいわ😂✨って思うと笑えてきたりw

• 10月20日
  • キラリ

キラリ

お返事遅くなり失礼しました。
    生命保険の件、悲しくなりますね。
    ネタに出来るだけ、ぺこさんの器が大きいんですね!
    確かに、私の旦那も普通の人にはない感性の持ち主ですね💦
    ただ、私がメンタル弱いので、もっと寄り添ってくれる人と結婚すれば良かったと思ってしまいます。あと50年以上も、私の気持ちに寄り添ってくれない人と一緒にいるのは苦痛だなぁ。

ぺこさんのようになりたいな^ ^

• 10月22日
Ⓜ︎

うわぁ‥そんなん出くわしたらだいぶ引きます💦
めんどくさい小さい男ですね😓
冷めますねー💦

• キラリ

キラリ

ですよねー。
    アスペルガーなんですよ。
    自己中、他人の気持ちが読めない、
    最悪な夫です。

• 10月20日
みんみんママ

ごめんなさい
ご主人、器小さいですよ…
アホ、ばかばかって…

• キラリ

キラリ

小さいですよね。
    ホント、泣きたいです。
    旦那はきっとアスペルガーなんですよね。
    あー、まだ、ブツブツ言ってます。

• 10月20日
maaaaa

私が周りにいたら、この人ちっさ!
って思いますね、、、

• キラリ

キラリ

最悪です。
    この人とあと、平均寿命まで50年以上一緒かと思うと耐えれません。

• 10月20日
リオナ

キラリさん分かりますー💦

うちの旦那と全く同じです😂
文句言うの声がでっかすぎて
一緒にいる私が恥ずかしいです。。。
本当に。

だから、こういう時、私が支払いしとくから先に言ってて!と
皆に迷惑かけないようにうまーくいってます( ̄▽ ̄;)

• キラリ

キラリ

恥ずかしいですよねー💦
    リオナさん、さすが!
    旦那の上手をいく奥さんになりたいです(>人<;)

• 10月20日
ttmk

うちもかなりケチでせこい男ですよ!
スーパーで、たまたまクーポン忘れてしまってクーポンも50円引きとかでそこまで大きい金額じゃなかったのですがクーポン忘れたので商品いらないですって返したり。
コンビニの140円の鮭おにぎり買ったら高すぎる❗って怒られたし、たまたま入った回転寿司が100円じゃなくて300円~だったのですが安いやつは納豆巻き、かっぱ巻きくらいでお魚系は500円以上はしたのです、主人は私の食べるものを勝手に決めて、納豆巻きと玉子とかっぱ巻きしかくれませんでした。
会計も少なすぎて逆に恥ずかしかったです💧

• キラリ

キラリ

うわー💦ケチですねー。
    男の人で、ケチでセコイのって、なんか引きますよねー。
    うちの旦那も、そもそもコンビニで買うことすら否定ですよ。あんな高値のものをなんで買うんだ!と。
    コンビニで私か買ったことがバレるとかなり不機嫌になりますよー。

会計少なすぎなのも恥ずかしいですよね。そういうところ、わかってくれないですよねー💦うちの旦那もそんなかんじ。

こんな男と結婚したのか運の尽き。旦那とはなるべく行動を共にしないと心に誓いました。

• 10月22日