※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義母一家4人がお風呂壊れたから今日と明日入りに来るんですけどタオルく…

義母一家4人がお風呂壊れたから今日と明日入りに来るんですけどタオルくらい持ってきますよね?
ドライヤー貸すくらいですよね?
シャンプーボディーソープは持ってこないとして洗顔とかも持ってきますよね?
常識ない一家なのでかなり不安です
普通どこまで持ってきますか?

コメント

ayapyn

非常識なら持って来なそうですね、、💔
私ならシャンプーとか残り少ないので持って来れたら持ってきて下さいと言います(笑)

• ままり

ままり

それが、詰め替えたばかりで😂シャンプーとかはいいけど、洗顔とか化粧水とか貸してとか言われないかヒヤヒヤします😅

• 10月20日
ぶたッ子

持ってこないと思うので、持ってきて欲しい物は伝えたい方が良いと思います💡😓

• ままり

ままり

持ってこないですかね😱😱
    そうします💦

• 10月20日
長靴をはいた猫

常識ない方なら手ぶらでくると思いますよ(笑)
普通ならタオルやらソープ、シャンプー!なんなら感謝の気持ちで手土産ももっていきます(*^^*)

• ままり

ままり

えー!タオルとか絶対貸したくないしかも4人😱😱男3人だし
    普通じゃないのでヒヤヒヤです💦

• 10月20日
むな

いやぁ常識ないならなにも持ってこないかもですよ!

• ままり

ままり

そうですかね〜😱😱😱4人も入れてあげるのに何も持ってこなかったら本当にドン引きです😱
    あらかじめ言っときます😱

• 10月20日
りな

わたしなら全て持っていきますが、非常識な方だと着替えくらいしか持って来ないと思います😣

• ままり

ままり

やっぱりそうですかね💦
    先に伝えておきます😅

• 10月20日
チャコ

化粧品とか洗顔シャンプーは隠しときます!
なので先にシャンプーリンスボディソープタオルなどは持ってきて下さいといい
貸してと言われたら
試供品を出し次は持ってきてくださいねーって言っときます。

• ままり

ままり

タオルとか持ってきてねって伝えたら、タオルとドライヤーと義母は化粧水だけ持ってきました😅
    やっぱり常識なかったです、、

• 10月20日
千手柱間

化粧水とかなら一応どうでもいいやつ用意しておき、他は隠します!タオルは枚数ないので持参お願いします。ってハッキリ言います!

• ままり

ままり

タオルは持ってきてって伝えて持ってきました、あとドライヤー。
    ドライヤーいいから、洗顔持ってきてよって思いました😅

• 10月20日
   こころ

今日明日くらいなら銭湯行けって旦那から言ってもらいたい😂

2歳児に妊娠中の義実家の接待はしんどいですよね😒

• ままり

ままり

まだ、治らないっぽいんですけど平日は言ってこなかったのでまだよかったです😅
    そして、今帰りました😅

• 10月20日