※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
子育て・グッズ

娘が外出や散歩でギャン泣きを繰り返し、外に行くのが嫌になったのか、昨日の出来事を思い出しているのか気になります。

明日で生後4ヶ月になる娘がいます。
昨日ショッピングセンター行って、授乳後にベビーカーに下ろすとギャン泣きを2回しました。
横になるのが嫌なんだなあと思ってました。
だいたい5時間の外出でした。

昨日の夜、いつもより眠りが浅く布団に下ろすとギャン泣きを繰り返し、寝たのが1時間半後でした。

人がたくさん居る所にいって興奮したのか疲れたのかと思ってます。

今日、毎日の日課の散歩に行ったら5分くらいでギャン泣きで帰ってきました💦
家に帰って来たら抱っこして寝ました。

外に行くのが嫌になったのでしょうか?
それともまだ昨日のことを思い出しているのでしょうか?

コメント

あち

抱っこで寝てしまったということなら、眠たかっただけだと思います😌

外に行くのが嫌になったり、昨日のことを思い出して泣いたりするのは、まだまだだと…👍

はじめてのママリ🔰

たまたまじゃないですか😂?