※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりんご
妊娠・出産

帝王切開のために今日から入院しました!10月22日に産まれる予定です(^-^…

帝王切開のために今日から入院しました!10月22日に産まれる予定です(^-^)
帝王切開三人目なので卵菅結ぶ予定ですが、もう最後の妊娠出産だと思うと寂しい気持ちです。同じような方いらっしゃいますかー??

コメント

ゆんゆん

私も2人目ですが、今回の出産で縛ります!!
リスクありすぎてもう妊娠はこりごりという気持ちがありますが、寂しい気持ちと後悔しないのかなって気持ちもありますー💦

• りりりんご

りりりんご

妊娠こりごり、わかります!私はつわりがすごくきつかったのでもうあの経験はいやなのですが、やっぱり寂しいですよね(>_<)後悔しないかもすごく考えました!けど、もう、わりきって結ぶことに決めたところでした(^-^)/
    きっとこれでいいんですよね!⭐

• 10月20日
花

私も今回で3回目になる予定なので卵管結ぶつもりです。
これ以上望んでいなくても、最後と思うとやはり寂しいです(*´ー`*)

• りりりんご

りりりんご

まったく同感です!人生最後と思うと寂しいですよね(>_<)きっとこれでよかったと信じるしかないですね(>_<)

• 10月20日
みぃちゃんザウルス

帝王切開日が同じです☺︎💘
私は初産なので、まだ子供は欲しいですけど、帝王切開日同じでついついコメントしちゃいました☺🌼

お互い元気な赤ちゃんに会えますように\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/💓

• りりりんご

りりりんご

お誕生日一緒になりますね~♪初産の帝王切開、緊張しますよね(^_^;)おなか切腹がんばりましょ(^-^)/
    もうすぐ出てくるって不思議ですよね~!!

• 10月21日