※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOSA
妊娠・出産

生理が28周期で遅れており、妊娠検査をまだしていない状況。不安や期待感があり、自然妊娠への不安もある。検査のタイミングについて相談したい。

昨日整理予定だったのですが、未だまだきてません😳❗️

いつも28周期で遅れたのは、覚えてる限り始めてです!
フライングしたい気持ちをグッと堪えて、誰にもまだ言ってませんが、みなさん何日目で検査しましたか?

1人目は不妊治療でできたので、2人目は自然妊娠難しいかなと思ってたので・・
期待しちゃってがっかりする気持ちが怖いので、まだまった方がいいかな😣

コメント

みなママ

予定日から2週間経ってから検査しました!

  • TOSA

    TOSA

    やはり待った方がいいですね😅💦
    我慢します!

    • 10月20日
ゆい

生理予定日過ぎた3日目で検査薬やりました!

  • TOSA

    TOSA

    今日実は検査薬買ってきてしまいました😅
    我慢してみて出来なかったらしちゃうかもです💦

    • 10月20日
でじ

使ったのは予定日当日から使える検査薬でしたが、
生理予定日前日にフライングしました笑笑

  • TOSA

    TOSA

    やはり待ち遠しいですよね😂
    私も今日買ってきてしまいました😳w
    我慢できなかったら、しちゃいます!

    • 10月20日
えりママ

一人目は生理予定日一週間後にしました!

二人目はどうしても待てずに生理予定日三日前に検査薬をしてものすごく薄っすらで、やっぱり我慢すれば良かったなーと後悔し再度生理予定日一週間待ってからしました☺️

  • TOSA

    TOSA

    1週間後から使える物を今日買ってきてしまいました😂👍

    明日で3日目なので、頑張って待ちます!でも我慢できるかな😅💦

    • 10月20日