※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chay
家族・旦那

産後7ヶ月経ちましたが旦那とのらぶらぶが減りました( ; _ ; )痩せない…

産後7ヶ月経ちましたが
旦那とのらぶらぶが減りました( ; _ ; )
痩せないと女として見れないぞって
ふざけながら言われたので
ダイエットするつもりではいるんですが
妊娠前性欲が結構あった男が
妊娠 出産があるとこんなにも
変わるのかと心配です( ; _ ; )
同じように産後行為を1回もしてない方っていますか?

コメント

まにゅまにゅ

産後5ヶ月です。うちは、妊娠中16週くらいに一回したっきりです。妊娠中は何かあったら怖いから、産後は立ち会いをしたことでトラウマっぽくなったのと、子供がまだ夜中起きるから気になって出来ないとのことです。気長に待つしかないですよね((/_;)/)

  • chay

    chay


    たしかに夜中起きると
    集中できないですよね😅
    お互い気長にまちましょう(><)

    • 1月11日
Hinaちゃんママ♡

うちは産後8カ月までやらなかったです(u_u)
私が怖くてずっと拒否していたのもあるんですが、理解してくれたのか待ってくれてました。うちも妊娠前はほぼ毎日していたので、あんなに性欲ある人がほぼやらない生活なんて大丈夫なのかなって心配でした>_<笑
でも奥さんが妊娠、出産して赤ちゃんが産まれてってなるとやっぱり男も変わると思いますよ(^-^)!
うちは解禁してから週1あるかないかくらいの頻度になりました。
2人目妊娠したのでまたやらない生活ですが(;^_^A
旦那さんもchaaaayさんにどう誘っていいか悩んでいるとか?

  • chay

    chay


    やっぱり性欲あった人が
    落ち着くと心配になりますよね( ; _ ; )
    たぶん女じゃなくて
    母親っていうイメージになっちゃったし隣に子供が寝てるので
    性欲出なくなっちゃったんだと思います(><)
    とりあえず痩せてグラマーになって
    からどうにかしてみます(笑)

    • 1月11日
にゃあー

うちは妊娠してから現在までないです(>_<)
どうしたもんかと思ってますが私がまだそういう気にならなくて😢
でも旦那も私も2人目を希望してるのでそのうちあるのかなと楽観してます😅
産後太りが解消せず下っ腹がエライ事になってるんでそれを見られてるせいもあるのかなー😭

  • chay

    chay

    私もお腹言われます(つд⊂)
    だらしない体型になっちゃってるので痩せて
    性欲呼び覚ます体になれるように頑張りますw

    • 1月11日
りゅと母ちゃん

産後半年ですが一回あったきりないです…
立会い出産をしたのですぐにはそういう風に見れないし、母親としてしかまだ見れないと言われました😓
待ってほしいと言われたのでその言葉を信じて待っているところです…
でも今後再開するのか不安ではありますが、今は待つのみです😞

  • chay

    chay

    やっぱり出産すると母親のイメージになっちゃいますよね(´・ω・`)
    男ってこうも変わっちゃうんですかね( ; _ ; )
    私はどうにか痩せて
    性欲呼び覚ます体になれるように
    頑張ります

    • 1月11日
コットンキャンディー☺︎

産後、まだしてません。。妊娠中もこわくて出来ませんでした💦
こわくて、気分ものらないです。。何よりも下の傷は治ってるんだろうけど、1ヶ月検診の時の触診が、めっちゃ痛かったのが忘れられなくて、、トラウマです💦恐ろし〜💦
でも、早くこの恐怖を乗り越えたいですー💦

**🐱にゃん🐱**

産後2ヶ月目に再開しましたが、2回位かな~…誘われたきりです…。

主人は性欲が強い方なのですが、誘って来ないので不安です。
私に遠慮してるのか、産後で緩んでて(笑)イヤだったのか、はたまた他にやましい事があるのか…
色々考えてしまいます。

私としては、産後でその気は全くありません。
ですが、主人の為にも何とかしてあげないといけないとは思っていますが話題が切り出せません(^_^;)

痩せないと女として見れないなんて、ショックですね(T-T)
でも私も遠回しにダイエットの話題を振られるので、私の場合はやはり体型が原因なのかもしれません…

再び旦那が誘ってくれるような体型にしたいです!笑

  • chay

    chay

    性欲あった人が落ち着くと心配になりますよね( ; _ ; )

    体型のことはかなりショックですが
    自分でもだらしない体型だというのは自覚してるので
    性欲呼び覚ます体になれるように頑張りたいと思います!
    まだ女だということを
    思い出させられるように
    お互い頑張りましょう

    • 1月11日
Somama

まだ一度もしてません(;^_^A
主人がいる時は、川の字で寝てるので、出来ませんね〜(;^_^A
今年は2人目妊活。。。どうしようか。。。って考えてます(;^_^A

  • chay

    chay

    うちも川の字です!
    だから余計寄ってこないです( ; _ ; )
    とりあえず旦那の性欲を呼び覚ます体になれるようにダイエット頑張りたいと思います

    • 1月11日
momota2525

妊娠してからしてません´◡`笑
元々性欲ないんですが、。。
むしろ、してる人ってどんな感じなのか気になります!笑
子供の隣でするんですかね…?


私も2人目どうしよう…って思ってますー。

  • chay

    chay

    たしかに2人目つくった方って
    子供の横でするんですかね?
    なんか気になって集中できない気がします…
    私なら絶対別室がいいです😂
    2人目作る時までには
    絶対痩せて旦那の性欲呼び覚ます体になれるように頑張りたいと思います

    • 1月11日