※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ
妊娠・出産

妊婦さん、どんな服装よくしますか?私はズボンがきついので、もっぱらこういうワンピースが多いです( ´›ω‹`)

妊婦さん、どんな服装よくしますか?
私はズボンがきついので、もっぱら
こういうワンピースが多いです( ´›ω‹`)

コメント

ひなた

ワンピースが多いです!笑
検診の時はゆるっとしたロングスカートです☹️笑。
なかなかファッション困るので毎回ワンパターンになっちゃいます😥

nanamama☻

基本ワンピースが多かったですが、妊婦のとき冬だったので寒くてUNIQLOで売っているマタニティのデニムとか履いてました😊

ぴーさん

1人目でワンピースばかり着てて、産後びっくりするくらい足が太っていたのが辛かったのでほとんどマタニティスキニー履いています🤣😭

はる

ワンピースにレギンスが多いですが、これから寒くなってくるのでマタニティデニムとかの出番が多くなると思います。

★

冬はニットにロングスカートにムートンばかりでした😂ズボンはUNIQLOのレギンスパンツ出産前日まで履けました🙋

kae

パンツが多いです!
1人目は普段から履いてたearthのパンツでしたが、2人目になりお腹が出やすくなったようで、UNIQLOのマタニティボトムにしてます。伸縮性もしっかりしてて履きやすいですよ(OvO)