※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
家族・旦那

帝王切開したんですが車で40分🚘の実家に帰らないのは変ですか?あまり実…

帝王切開したんですが車で40分🚘の実家に帰らないのは変ですか?
あまり実家が好きじゃなくいつも泊まるとストレスで体調悪くなります💧

コメント

はな

おかしくないですよ😊
自分の居心地がいい場所にいればいいんです⭐️

• かなこ

かなこ

嬉しいです、そうします。ストレス増やしたくないです。ありがとうございます❤️

• 10月20日
2mama

変じゃないと思います✨
私も車で30~40分のところに実家ありますが、
自分の家の方が居心地いいので帰りませんでしたよ😊🙌
旦那と子供といる方が楽です😌❤️

• かなこ

かなこ

ですよね!ありがとうございます❤️

• 10月20日
ちょこ

変じゃないですよ😊
かなこさんが一番ストレスなく過ごせるところにいればいいと思います👍

わたしなんて実家は車で10分ですが帰らなかったです笑
土日に来てもらったりはしましたが…😅

• かなこ

かなこ

10分でも近くても自分の家がいいですよね!わかります、ありがとうございます❤️

• 10月20日
あにこ⛄ゆるダ部

退院したあとって事ですよね?

私は出産前に産後、実家に帰ると決まっていたのですが(嫌だったけど実母がうるさくて)早産で産まれ、NICUに入院になったので病院へ通ったりしないといけなかったので結果、帰ってません。
貴重な新生児期を旦那と一緒に見れて、良かったなと感じてます😌
自宅で過ごす事で自分仕様になってるので楽ですしね🎵

ストレスは一番、ダメですよ!
ご自分の気持ちを大切に😊

• かなこ

かなこ

大変だったのですね、自分仕様わかります❣️
    実家に帰らないと今決めた❣️笑
    ありがとうございます😊

• 10月20日
あかり

私も実家苦手です。
産後、実家に帰りたくなかったんですけど、母が帰ってくるって思い込んでて…さすがに帰らないと親不孝になるなって空気で😵結局、嫌々帰りましたが、本当にストレスでしかありませんでした。もし、今後出産する事があっても、絶対帰らないつもりです!産後は自分の事を1番に考えて良いのではないでしょうか〜😊

• かなこ

かなこ

わかりますよ、うちも母は帰ってきてほしいオーラをだしてますもん😢
    いつもそれでストレスなって帰宅します、、大変でしたね、あかりさんは優しいからお母さんに合わせてしまったとゆうのもわかりますよ❣️
    体験談ありがとうございます❤️

• 10月20日