※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
家族・旦那

自分の親が離婚している方。どちらの親にも旦那さんを紹介しましたか?私…

自分の親が離婚している方。どちらの親にも旦那さんを紹介しましたか?

私は中学までは母に育てられて、高校時代は父に育てられてきました。結婚式は母と母方の親戚が来たため、父は遠慮して来ませんでした。
結婚祝いや出産祝い、お中元は父が送ってくれたため、その時に連絡をとったりしましたが、普段は連絡取りません。

高校卒業以来10年近く会ってないので、私自身も会いにくいのですが、父も主人も挨拶したいみたいなことは言わないので会っていません。気軽に会える距離ではないです。

みなさんはどうしているのか、気になりました。

コメント

父親にしか挨拶させませんよ😂
挨拶する必要がないとおもいます!
私もしてません!

すず

母親は私のこと興味無いので
父親だけ旦那に会いました〜!
挨拶したいと言われたら
会えばいいんじゃないですかね!

ゆあち✩︎

私の親ではないのですが、
私の弟のお嫁さんの親が離婚してるんですが、
弟のお嫁さんはどっちにも紹介してました!
気軽に会えない距離だと悩みますよね、、
でも、育ててもらったならいつかは会わせた方がいいなと思います!

な

どちらにも会ってもらいましたー!

betty boop

結婚した当初は私も母親の連絡先など知らなかったし1歳の時に離れてるので全く分かりませんでしたが18年ぶりに再開しその時にはすでに結婚してたので旦那も会いたいと言ってたので合わせたくらいです!

私も同じく最初は母と生活してましたが、中学校の途中から父の所にほ帰りました!
なので、結婚の挨拶は、父だけでした!その後は、父と主人はお正月に会う程度です(^^;
結婚式はしてないですが、したとしたら父側しか呼ばないですね。

母とはたまに会うので、主人は会った時に軽く挨拶する程度です(^-^)
旦那両親も、一人目出産の時に陣痛室で私の母に初めて会いました笑

れもん

みなさんありがとうございます😊