※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一葉
家族・旦那

旦那が毎日パチンコで家にいません。平日は仕事終わったらパチンコで休…

旦那が毎日パチンコで家にいません。
平日は仕事終わったらパチンコで休日は朝から夜までパチンコです。
結婚した意味ないなっていつも思ってます。
2人で出かけてもパチンコ行きたいからと急かされて2人でゆっくり休日なんてありません。
本当にこの人が許せないのですが私の心が狭いのでしょうか。
仕事してるんだからパチンコも許したほうがいいのでしょうか。
こんな結婚生活したいと思ってなかったし、結婚したこと後悔してます。
パチンコいく人と結婚した人はどう考えてますか。
離婚したいなって思いませんか?
このストレスをどこに発散すればいいのかわかりません。

コメント

ゆん

わたしの旦那さんはパチンコしない人ですが、毎日毎日行かれたら嫌です(´・_・`)
しかもお子さん産まれたばっかりじゃないですか…涙
仕事終わってパチンコ行くなら食事はどうしてるのですか??

仕事してるからといって毎日行く権利はありませんよ。
一葉さんだって子育てしてるんですもん。

回数を減らして欲しいとお願いして聞いてくれそうな旦那さんならお願いした方が良いと思います!!
一葉さんの心は狭いと思いません。
普通の感覚です\(^o^)/

38🦋

私が何年か前に付き合ってた男がギャンブル依存症でした!
一言で言うと、ギャンブル依存症の人は直りません(>_<)

♀♂MaMa

私の場合逆でした。
旦那は一切ギャンブルしないのですが私が独身の時からパチンコ大好きでデートよりパチンコ優先でした。
同棲とかしててもパチンコばかり行ってましたがそれはまだ結婚していなくて自分のお金だったからです。
でも結婚してさすがに辞めましたけどね。
最初はとてもイライラします。
喧嘩してパチンコに逃げたくなる時もありました。
ギャンブルは相当決意が固くないと辞めれないので男の人だったら完璧に辞めるのは難しいのではないかと思います‼︎

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

元からそんな人だったんですかぁ?
私なら耐えられませんね(._.)

ななみん 

ギャンブルは治りません。悲しいですが…。
私の父は仕事も正社員で働いていましまがパチンコがやめられず、母の貯金にも手を出して離婚してしまいました。
その後もやめられずに借金が増えて自殺してしまいました。

うちのダンナは独身の頃からパチンコ好きです。
深夜にやってるパチンコ番組必ず見るくらい…
でも結婚してから行くのが月に1回になりました。
まぁおこずかいをあまりあげてないので行けないってのが理由でしょうけど…(笑)
パチンコ行きたい~とは言うけどスルーしてます。

maria

私の旦那週末婚だったんですが、土日しか会えないのにパチンコ行ってましたー。
平日も、仕事仲間と行ってたみたいですけど、今は子供生まれて行かなくなりましたよ✨

旦那、友達が少ないので滅多に遊びにいかないので多目に見てあげてましたけど、子供生まれてお金の無駄遣いに気づいたようです☺

2kidsmama♡

私の旦那もパチンコ大好きなのでお気持ちよくわかります。

何度喧嘩したかわかりませんが、お小遣いで行く分には構わないと言って今は落ち着いています!‥多分。笑

ギャンブル癖は直らないみたいなので、一葉さんもなにか要求してみてはいかがでしょうか?
例えば、この日は絶対2人の時間!でも次は行っていいよとかですかね??

私はパチンコでお小遣いなくなったら離婚と言ってあります(´・ ・`)

♡a.mam♡

私の旦那もパチンコ好きです(><)
元々友達の頃、私も一緒に行っていたので強くは言えないのですが私は子供産まれて完全にやめました。
というより行ってる暇がありません。笑
産後話し合いで旦那にもパチンコ辞めて欲しいとお願いしましたが、ストレス発散方がパチンコなんだと言われ喧嘩になり諦め、結局祝日で3連休の時とかのうち1日だけたまにならという事で許してます(><)

毎日はヤバイですね!!
一葉さん辛いですね(._.)
私だったら怒ります!!
離婚当然考えます。笑
ありえない。
たまに行かれる私でも結構イライラするのに毎日とか本当に無理ですね!!

私は旦那にがパチンコ中、子供とお出掛けして子供の服とか買ってそのストレスをなんとか発散してます笑

あちゃん

私の彼もスロット大好きです!
元々私もやっていた側の人間なので依存性が高いのは知ってるし行くなと規制しても隠れていくと思います(*´・_・`)
妊娠してからは一切私は入っていませんが彼は月1.2回明け方から並んで夜まで帰ってこない日があります!
彼の場合頭を使って絶対に負けて帰ってこないのでまだいいかと思いながら過ごしてます😏
負けたら帰ってくるな💢
勝ったら何ご馳走してくれるの💓?ってきいてますw

でもたしかにお子様が産まれたばかりなのに毎日毎日いないのは嫌ですね...😭
一葉さんの心が狭いってことは一切ないと思います‼︎
子供生まれたのにいつまで独身気分でいるんだーーー!!!
って怒ったほうがいいと思います!

ギャンブルしない人からすればギャンブルなんて無駄使いだしイライラしてしまうだろうと思いますし😩

コットンキャンディー☺︎

子供が産まれたばかりなのに、毎日パチンコですか、、、⁉️悲しいです( ; ; )

うちの旦那も、パチンコが大好きで、妊娠中に、わたしが悪阻で苦しんでいる時に、パチンコに行かれて、ブチ切れました。
こんなに私が苦しんでいるのに、何故パチンコにいくんですか?信じられない、苦しい、気持ち悪い、お腹すいた、、私が大変な時ぐらいパチンコいかないでほしい、、、とゆうLINEを送ってから、
パチンコに行かなくなりました。出張先で行くことはあるのですが、それぐらいは構いません(^_^)

産まれたばかりだと、体もめっちゃきつくないですか⁇私は御飯さえも作れず洗濯もままならなかったので、旦那が帰ってきてから家事全般してもらっていました。
今は落ち着いたので少しづつ家事はできるようになってきたのですが、、、
赤ちゃんのお風呂も入れてもらわんといけんので、パチンコなんかしてたら、ブチ切れます。