※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

キッズスペースで挨拶しても返事がない。一緒に遊ぼうとしても無視される。他の子供と遊んでいたら謝られた。気を遣ってくれているかもしれないが、その対応が嫌だ。

キッズスペースよく行くけど
なんでこっちが挨拶してるのに返してくれない、一緒に遊べばいいのに、○○ちゃんこっちで遊びなあって( ゚д゚)親が人見知りしてる場合じゃないと思うんだけどなあ。他の子供と遊んでたらすみません、遊んでもらってって言われたし、、、。でもきっと気を使って言ってくれてるんだろうけど私はそおゆうの嫌だなあ

コメント

まーもーめー

トラブルを避けたいのかもしれませんが、子ども同士が近付くの避ける親いますよね(´⊙ω⊙`)
知らない子だから?過去に何かあったのかな?と思うようにしてます笑
私は叩いたりとか危害を加える・加えられるような場面にきちんと対応できれば、あとは子どもにお任せでいいと思うんですけどね(*⁰▿⁰*)

• みさ

みさ

あああ!
    自分の子が叩いたりしたら大変だからって事ですね!😵‼️
    いろんな考えの人がいるから難しいですしょうけど、私は子供なんだから仕方ないと思ってしまいますし、もし叩いてしまったなら謝ることを教えたらいいなあと思うんですけど、今の時代は怖いですからねえ...
    なんだか難しいですけど、私は私で^_^、お話聞いていただいて、ありがとうございます!

• 10月20日