※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

8ヶ月の子供に適したコンパクトな離乳食椅子を探しています。豆椅子系やバスチェアー、インジェニュイティ、カリブなどの候補がありますが、1歳過ぎても使える快適な椅子を教えてください。

離乳食の椅子について質問したいのですが
子供は8ヶ月で今まではローテーブルしかないの為食べさせる時はバウンサー、抱っこ、ハイローチェアで食べさせてました。

ここ最近はずっとハイローチェアなんですが実家とかにも持ち運べるコンパクトな椅子が欲しいなと思うんですがオススメがあれば教えて欲しいです。
候補としては豆椅子系、空気入れるタイプのバスチェアー?、インジェニュイティやカリブなど考えているんですが…

子供に無理な姿勢をさせず快適に食べれて1歳過ぎても使える椅子ってどんなタイプのものがありますか?よければ教えてください🙇‍♂️

コメント

いちむら

うちの子もハイローチェアです!
実家は豆椅子でハイローチェアのテーブルのように豆椅子専用のテーブル付けてます!

• ぽん

ぽん

ハイローチェア、結構長く使えるんですね😃✨

• 10月20日
  • いちむら

いちむら

このタイプですが、上下もできるしテーブルもあるしで息子はご飯になると自分からここに座りに行くようになりました!

• 10月20日
  • ぽん

ぽん

似たようなもの使ってます✨
    大きくなったら自分から座ってくれるようになるんですか😲!
    それならば使い続けるのもありですね🙄✨

• 10月21日