※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はみー
家族・旦那

昨晩友達と飲みに行った旦那が未だに帰ってこない😂何かあったらLINEして…

昨晩友達と飲みに行った旦那が未だに帰ってこない😂
何かあったらLINEしてねとか言ってたくせにいざ今どこにいるのかとかLINEしても返事なし…

臨月で予定日も近いのに…
もし昨晩陣痛きてたら絶対産まれてもしばらく抱っこさせない…😂

朝の5時ぐらいに一通「帰った方がいい?」って来ててはぁ?ってなった😭

コメント

いちむら

雷落としましょう⚡️⚡️
臨月にお酒飲むのは無しですよね😵
うちは沖縄から愛知へ里帰りするのですが、私がいないと言ってもいつ陣痛がくるかわからないからと飲むことはしなかったですよ!
出かけても近所の居酒屋にいて、LINEもすぐ返せるようにしてましたし。
これは散々私が言い聞かせたんですけどね笑笑

• はみー

はみー

いい旦那さんですね😍
    私もうるさく言い聞かせればよかったです…😂
    2人目だから余裕ぶってるのかなぁ😭

• 10月20日
  • いちむら

いちむら

こういう所はホント素直に聞く人なんですが…笑笑
    不満はそれぞれあるんですけど、子煩悩な夫は是が非でも立ち会いたかったみたいで、それに普段お酒を飲みに行くこともほとんどなく、私が名古屋帰って不在の時だけです!
    私がいる時に飲みに行く時は1時には帰ってきます👍
    ご主人、出産に死亡のリスクがあることわかっていらっしゃらないんですかね😓

• 10月20日
うさまま🐰💜

うちの人も臨月頃に毎回のように、飲みの誘いが来ます(。•́•̀。)💦そしていっていい?と聞いてくる旦那…マジでクズ♥(笑)

うちはもはや行くこと自体ダメ!ってしてますよ!何考えてんの!いつ産まれるかわからんのだよ😠っていってます( ͡ ͜ ͡ )

誘われると行こうとするんで、ほんとふざけたヤツめって思います♥♥♥♥♥

• はみー

はみー

断れよ!って思いますよね😂
    というか臨月の嫁がいるのに誘う方も気を使えよと思います😭

• 10月20日
  • うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

ですよね、聞く前に断れ!です(笑)
    ほんとそれそれそれ!!!わたしもおもうんですよね、臨月の嫁がいる人を誘うって相手も相手!旦那もクズ!相手もクズ!そうおもってますよ♥ほんと関わってる人ろくなやつじゃねーな♥っておもいます!旦那に直にいったことありますもん(笑)「誘う方もまじクズだな」って(笑)(笑)

• 10月20日
  • うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

妊婦の時ってほんとストレスも沢山溜まるし、色々辛いし…それなのにってかんじですよ~(>_<;)

• 10月20日
ちぃ

私ならブチ切れます(笑)

臨月だったら会社の飲み会以外ぜったいに許しません(><)

一生帰ってくるなって返します!

さあママ

殺すよ?って送っても良いと思います🐤