※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりぼう
子育て・グッズ

娘は抱っこでしかお昼寝せず、夜は布団で寝る。布団でお昼寝できる日は来る?経験者のアドバイスを聞きたいです。

抱っこでしかお昼寝しない娘>_< お昼寝の眠りが浅く、おろすと必ず起きてしまうのでお昼寝は抱っこ紐で、ずーっと抱きっぱなしです>_<
いつか布団でお昼寝できるでしょうか??
同じような経験された方お話聞かせてください!ちなみに、夜は布団で寝ます。夜泣きはしますが>_<

コメント

はるママ♥️

うちも、昼間は抱っこ抱っこでーすヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
下で寝るようにはなってきたんですが眠りが浅く…💦抱っこだと最近やっと1〜2時間寝てくれるようになってきました( ̄◇ ̄;)
以前は抱っこでも30分で起きてました💦昼間抱っこ酷いですよねー💦何もできないし💦
検診で保健師さんに相談したら、『そういう子結構いるよ!ママが大好きでくっついていたいんだねー。大変だと思うけど今しかない親子の時間だから付き合ってあげてねぇー(*^^*)』って言われました!なので開き直って一緒に抱っこしながら寝る方法を覚えたので一緒に寝ちゃってます笑

• くりぼう

くりぼう

そうですよね、今しかないんだから、付き合ってあけなきゃですよね!ありがとうございました!

• 1月6日