※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちぇる
ココロ・悩み

双子妊娠中で、忘年会や里帰り出産の不安があります。風俗店やキャバクラへの心配も。皆さんはどうしているのか、意見を聞きたいです。

現在双子妊娠中の妊婦です。

これから、忘年会シーズン迎えますが
旦那がキャバクラ等に行かないか不安で仕方ないです。

そして、里帰り出産を予定していて
12月から産後1ヶ月は
実家に帰る予定になっていて
そこで風俗とか行かないか不安でたまらないです。

皆さんはどうしてるのか
意見を聞きたいです。

コメント

mama

私は仕事の付き合いでキャバクラ行くなら別にいいかなって感じです。産後も変に浮気するよりプロに行く方がいいかな。うちは幸いそのような心配は皆無ですが、普段からキャバクラ行くような感じなんですかね(><)?

• れいちぇる

れいちぇる

普段は行く様な人では無いのですが
    忘年会シーズンは怪しいですね。。
    上司が行きたいと言えば行く様な人なので。
    お金も会社持ちで…

• 10月19日
  • mama

mama

お金も会社もちで普段行かないなら、仕事で行くことになった時は別にいいのではないでしょうか(><)?

• 10月19日
cocone

自分のお金で行かないなら全然行ってくれてかまいません。笑
忘年会シーズンなどは友達や仕事の付き合いもありますし、自分のお金使ってたとしても全然OKです。
行くときは聞いてもないのに必ず行っていい?って聞いてくるので、むしろ可愛い子いたらいいね♥️たまになんだから楽しんでおいで♥️って言ってます😂
私も働いてたんですが、忘年会シーズンしかこないような既婚者はまず相手にしないってわかってるので余裕こいてます😂

• れいちぇる

れいちぇる

それ聞いて何か 楽になりました(笑)
    その手が有りますね(笑)

有難うございます!

• 10月19日
  • cocone

cocone

キャバ嬢はたしかに若くて、可愛くて、手入れも行き届いてて、キラキラして、私たちのように「母」と「妻」しかしていない時期はつい浮気の対象に思えて不安になりますが、

若くて、可愛くて、手入れも行き届いてるキラキラした女の子が、
    うちの旦那をまず相手にしないです。(笑)

そう思ったらなんか旦那が気の毒になってきて😂なんか逆にごめん、楽しんできてね(相手は仕事だけど)と思えます😂

• 10月19日
めろん

キャバクラで働いてました( ..)"
既婚男性って結構自分のお家のこと話してくれますよ!新婚だとか子どもが生まれそうとか(´∵`)写真見せてくれたり( ..)"
それを大げさに興味のある風に聞くのが仕事でしたから、その場では聞きますけど女の子はなんとも思ってません(งᐛ )ง!
女の子もほとんどの子が彼氏持ち、既婚者、シンママが多かったので相当太いお客さんじゃない限り営業以上のちょっかいかけたりしませんよ( ◌ु•·• ◌ू )♡少しでも気持ちが楽になれば幸いです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

• れいちぇる

れいちぇる

そーなんですね!ちょっと気持ちが晴れました有難うございます(◜ᴗ◝ )

• 10月19日