※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎☁︎︎*.
家族・旦那

ほんと腹立つ😤今日主人は飲み会だったのですが行きは送ってたのですが帰…

ほんと腹立つ😤

今日主人は飲み会だったのですが行きは送ってたのですが帰りは22時とかで2歳の娘ももう寝てる時間なので自力で帰ってきてほしかったのですが迎えに来いと。
仕方がなく娘を起こして連れていきました。
娘はご機嫌で車の外の光を見てきれいねーと嬉しそうだったから良かったのですが、家に着いて娘と寝ようとしたら酔っ払って嫌がる娘に絡む絡む。
ほんとうざい。娘が可哀想だから辞めてと行ったら逆ギレしはじめるし。
やっとリビング行ったと思ったら今度は私のペットのモルモットとうさぎに絡むし。
臆病だから怖がらせるようなことしないでっていつも言ってるのに。


ほんと酔っ払い嫌い。

皆さんは旦那さんが飲み会行ったら送り迎えとかしますか?

帰ってきて酔っ払ってるとめっちゃうるさくないですか?

コメント

f.r.k.❁

子供産まれてからは送リますが帰り迎え行かずタクシーで帰ってきてもらいます。

  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    うちもそうしてほしいものです😢

    • 10月19日
ママリ

自力で帰ってきてほしいですねー💦
娘ちゃんせっかく寝たのに....
子供優先に考えてほしいですよね!

うちの旦那は一応私が息子と寝てるのを気を使って
頼んできません💦
今日も飲み会いってますが何もいってきません!

せめて早く寝てほしいですね😫
ペットがモルモットとうさちゃんかわいいですね💓

  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    親なら子供優先に考えろ!ですよね💦

    しかも家から車で10分以内の居酒屋ですよ💦

    面倒くさいからさっさと寝てくれです💦

    • 10月19日
ちい

私も息子が生まれて3ヶ月くらいの時にそれされました。
迎えにこいって訳分からん🤣🤣

  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    訳わかりませんよね💦

    電話きてえ?ってなりました💦

    • 10月19日
はな

送りもしないです(笑)

勝手に行って勝手に帰ってきてください、って感じです(笑)
むしろ、旦那が飲み会の時2回に1回は実家に泊まりに来てます🤣🤣

ジャバ

ウチは都内在住なので車が無いので
基本 電車です。なので飲みに行った時は終電前には帰宅してきますが 同じ酔って帰宅なので 起こされる時もありますが 毎回喧嘩になりますが 2歳の娘の為にも 迷惑にならない程度の加減で飲んで帰ってきてくれとお願いしています…(^^;;