※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とどちゃん
家族・旦那

今週末、主人の誕生日でプレゼンは用意したものの、何をしようか、どこ…

今週末、主人の誕生日でプレゼンは用意したものの、何をしようか、どこで過ごそうか、なかなかアイディアが思い浮かびません。天気も良さそうだし、大きい公園でのんひりすごそうか。ケーキをどのタイミングで食べようか。公園までケーキのデリバリーはさすがにないよな…などと悩んでおります🤔
皆さんはパパの誕生日、どのように過ごしていますか?アイディアください💡

コメント

もちもち

朝とか昼は外で自由に過ごしてもらって、その間に私は買い物して豪華な晩御飯の支度、夜にパーティーとケーキ🎂とプレゼントって感じにしてます(o^^o)

• とどちゃん

とどちゃん

娘さんとパパでお出かけしてもらう感じですか😊?
    なるほどその方法だと落ち着いて準備に専念できますね!
    ありがとうございます☺️

• 10月19日
  • もちもち

もちもち

1人で出かけてもらいましたよ(o^^o)
    やっぱ誕生日くらい、1人でのびのび楽しみたいじゃないですか?笑
    娘には出来る範囲でお手伝いしてもらったり、忙しい時はDVD見せておきました😂

• 10月19日
  • とどちゃん

とどちゃん

そうなんですね😳
    うちの主人は子どもたち大好きだから1人で出かけたがらないかもしれません🤔
    でもむしろ子ども連れて行ってもらって準備に専念するのもアリですね☺️

• 10月19日