※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊活

久留米市で卵胞のチェックをする産婦人科を教えてください。費用も知りたいです。

妊活中なのですが…福岡の久留米市で卵胞のチェックをやっている産婦人科ってありますか??
また卵胞のチェックはいくらぐらいかかりましたか?
妊活を始めてなかなか赤ちゃんが出来ず、不安なので卵胞のチェックだけでもしてもらいタイミングをとりたいと思っています。
久留米でいい産婦人科ありましたら教えてください!

コメント

ひまわり

津福にある福井レディースクリニックでタイミング法してました。
もう数年も前なんでいくらか忘れましたが院内も綺麗ですし受付も看護師も院長もみんな良い人達ばかりですよ🤩

  • りな

    りな

    福井レディースクリニック人気みたいですね✨
    いくらぐらいかかるか調べてみます😐

    • 10月19日
みー

天神レディースクリニックに行ってました😊
通い始めてすぐに通水検査をして、その月に妊娠したのであまり通ってはないですが、、毎回5,000円〜8,000円程払っていたと思います。
尿検査、血液検査をして、超音波検査で排卵時期を見てもらっていました😊