※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるぴ
妊娠・出産

お産が予定日より早くなることについて、前駆陣痛やお腹の下がり方が早い方の経験を聞きたいです。

来週から正産期なのですが、今のところお腹もまったく下がっていなくて
前駆陣痛らしきものも全くありません。
初産なこともあり予定日超過しそうな予感です…
現時点で発育曲線はみ出しそうな体重なので少し心配です😭

前駆陣痛が早い時期から来ていた方、
またお腹が早めに下がっていた方、
お産は予定日よりも早かったですか?

コメント

あきゃねん

私も36週くらいの時期にはあまり下がってなかった気がしますが予定日1日前に産まれましたよ( ¨̮ )

  • まるぴ

    まるぴ

    そうなんですね!✨✨
    じゃああまり焦らなくていいのかな…?
    気長に待つことにします☺️💕

    • 10月19日
  • あきゃねん

    あきゃねん

    焦らずゆっくり構えるのが1番ですよね((* ॑꒳ ॑* ))
    出産頑張ってくださいね!︎💪

    • 10月19日
  • まるぴ

    まるぴ

    赤ちゃんのタイミングで出てきてくれるって言いますもんね☺️💕
    ありがとうございます!がんばります!🙆‍♂️

    • 10月19日
deleted user

前駆陣痛予定日1か月前からありましたがお腹もさがらないし産まれる前最後の健診でもまだかなって感じだったんですがその日の夕方いきなり陣痛がきてポンっと生まれました( ˘꒳˘)お腹下がっていなくてもいきなりくることもありますよ♪ちなみに予定日ぴったりに生まれました!

  • まるぴ

    まるぴ

    そんなに突然来るんですね!😨💕
    いつ来てもいいように心の準備をしておくことにします😂✨✨

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はまだまだ先ですがお互い出産頑張りましょう☺︎︎

    • 10月19日
  • まるぴ

    まるぴ

    ありがとうございます😽💕
    出産頑張りましょう〜‼️

    • 10月19日
YUCA

私は37週にはお腹下がってなかったし、前駆陣痛も一切なかったですが、予定日より11日早く陣痛きて産まれましたよ☺
うちも成長曲線ずっと平均より上で、11日早かったのに3400超えでした😂

  • まるぴ

    まるぴ

    それ聞いて安心しました〜😭💗
    前駆がないので焦ってしまって…💦
    3400!さすが男の子ですね😳✨✨
    どっしり構えて陣痛を待つことにします〜😂💕

    • 10月19日