※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐちこ
ファッション・コスメ

友達がもう直ぐ女の子を出産します!一応洋服をリクエストされていますが…

友達がもう直ぐ女の子を出産します!
一応洋服をリクエストされていますが、
お顔を見てから買おうかな〜〜と思ってます。

どうせなら女の子しか着れない
ワンピースを買おうかなと思っていますが

◎百貨店やデザイナーズブランドのワンピース一点

◎ファッションビルに入っているお店や韓国子供服などの
3000円くらいのワンピース+おもちゃやよだれかけ等の小物

どちらががみなさんなら嬉しいですか?
ワンピースは80サイズを想定しています。
いいねで回答お願いします。

コメント

ぐちこ

◎百貨店やデザイナーズブランドのワンピース一点

ぐちこ

◎ファッションビルに入っているお店や韓国子供服などの
3000円くらいのワンピース+おもちゃやよだれかけ等の小物

ひびき

叔母に組曲のワンピースを買ってもらいました♬
友達の結婚式、保育園の入園式など、バッチリでしたよ∩(*・∀・*)∩

  • ぐちこ

    ぐちこ

    そういう機会がさっそくありそうならいいですね☺️参考にさせていただきます!

    • 10月20日