※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

予定日まで2週間。先生は女の子と言ったが、周りは男の子と言う。元気で健康ならどちらでも。周りだけかな?

予定日まであと2週間😌
1人目が10日ほど早く産まれたので、ドキドキな毎日です。
先生はエコー見て女の子かな、と言っていたのですが、周りのおばちゃんたちから会う人会う人ほぼ100パーセントの確率で「男でしょ?」と言われます😅笑
いやこのお腹は男だ、男の子産む顔してるのに…など、おばあちゃんたちって、みんなそう言ってきませんか?
私のまわりだけでしょうか💧
そして男の子なのかな?笑

とにかく元気で健康ならどっちでもいいです☺️

コメント

ままり

私もほぼ2週間後
11月1日予定日です🤗🎵

そうですよね!
ほんとに、元気で健康ならどっちでもいいですよね🤣💦

  • ママ

    ママ

    予定日近いですね☺️
    無事に元気な子産みましょう💓

    • 10月19日
  • ままり

    ままり

    そうですね🤣🎵
    頑張りましょう(ノ´∀`*)❤️

    • 10月19日
コロン

私もおばちゃんと一緒でお腹の形を見て性別判断するの好きです(笑)
最後までお股隠してる子もいますからね~、楽しみですね😍

  • ママ

    ママ

    ほんとによく男って言われるので😂
    私の弟がずっと隠してて産まれてビックリしたそうです(笑)
    産まれるまで楽しみです🎵

    • 10月19日
deleted user

ドキドキ楽しみですね♡

私は逆で、
エコーでは私でもわかるくらいしっかり男の子のシンボルが見えましたが、周りからは『女の子でしょ?』っていつも言われてました(笑)
もちろん男の子でした‼︎😊

おばちゃんたちの勘よりも、エコーの方がきっと正しいと思います😊

  • ママ

    ママ

    私と逆ですね😂笑
    今の技術はすごいですもんね!
    でも隠してる可能性もあるので楽しみにしてます🎵

    • 10月19日
ままりちゃん

男の子妊娠してる?って言われてましたが女の子でした。

一人目は女の子妊娠してる?って言われて男の子でした


そんなもん当たりませんよ(╹◡╹)

  • ママ

    ママ

    すごい…見事に逆ですね(笑)
    そうですよね、男の子産む顔ってなんだ?って思いました😂笑

    • 10月19日
deleted user

もうすぐですね👶🏻✨
おばちゃん達、お腹の形や顔を見て判断しますよね〜😆
私はみんなから女の子だって言われてました。エコーではいつも横向いてて、女の子かなぁ〜って言われてましたけど‥。
元気で健康ならどっちでも良いですよね👶🏻💕

  • ママ

    ママ

    やっぱりしますよね!笑
    元気で健康な体が1番です😌
    産まれるまで楽しみにしてます🎵

    • 10月19日