※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

妊娠後の性器の痒みについて、膣カンジダや性病ではないと言われ、塗り薬も貰えず困っています。妊娠によるデリケートさの影響でしょうか?旦那との関係も悩みます。

なぜか妊娠してからSEX後に必ず性器が痒くなります。
膣カンジダではないと言われました。
旦那も性病持ちではありません。
妊娠前はこんなこと1回もないのに…
妊娠中だからデリケートな部分が更にデリケートになってるだけなんでしょうか?
産婦人科では塗り薬は貰えませんでした。
毎回必ずだから旦那と仲良しするのも嫌になる💦

コメント

ママリ

デリケートになってるのあると思います。ゴムに負けちゃうとかですかね?
私も体調悪い時そうなっちゃうときがありました😅

  • あい

    あい

    それがゴムしてなくてもなるんです💦
    出産して治ればいいんですが😓

    • 10月19日
ふーたす

わたしもエッチするたびではないですが、痒くなります💦
今まで何度かありますが、どれも妊娠期間中だったので、体の抵抗力が弱くなってるのかなーと思ってます。
塗り薬もらえなかったんですか😫💦
先生変えられるなら変えて診察してもらうかじゃないと地味に辛いですよね💦💦

  • あい

    あい

    まあエッチしなきゃいい問題なんですが、旦那がそーゆう訳にもいかず😅
    来週検診なので相談してみます!

    • 10月19日
  • ふーたす

    ふーたす

    付き合ってあげてるんですか?!えらいです😫✨
    今度は薬もらえるといいですね😭❗️

    • 10月19日