※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tsm.01
妊活

高温期11日目で陽性かどうか、離婚を考える夫と仲直りのきっかけにしたいです。

朝からすいません(;_・)
今日で高温期11日目になります。
これって陽性ですか?
気持ちが強すぎて見えるだけですかね?
今旦那とケンカをして離婚も考えようって言われてしまって、仲直りのきっかけにしたいんです(;_;)

コメント

あゆちぃ

上はうっすら線が見えます。
下はごめんなさい、見えません。

仲直りのきっかけになるかは別として、離婚の言葉が出るほどの喧嘩をそのままにせず、した方が良さそうです。

まずは喧嘩の仲直り、それからもしかしたらってことで話してみてはどうでしょう。

まるこめ

上の方うっすら線が見えますよね(^∇^)

s.mama❤︎

私も上の方はうっすら見えます♡

キャンドル

うっすら上は見えてるので
病院で見てもらって
確認したほうがいいですよね❤

離婚も考えようって言われたとか大丈夫ですか💦

仲直り早くできるといいですね😣

私も上の方がうっすらと線見えます💡
あゆちぃさんの言うようにまずは喧嘩の仲直りをする方が大事だと思います。

tsm.01

上が今日で下が昨日のです(。>д<)

今は話すになってもらえなくてどうしたらいいかわからなくて…

話すきっかけが欲しかったんです(;_・)

tsm.01

上が今日のです(。>д<)
私の妄想ではなくてよかったです‼
ありがとうございます(;_;)

tsm.01

見えるのが私だけではなくてよかったです(。>д<)
ありがとうございます‼

あゆちぃ

喧嘩の原因にもよりますし、相手が冷静に話し合いをしてくれるかにもよりますね。

売り言葉に買い言葉的な喧嘩であれば、まずは主さんが落ち着いて、自分の気持ちを伝えることが大事だと思います。

別れたくないんですよね⁉
その気持ちも重要だと思います。

tsm.01

今日初めてうっすらでたんですけど、病院行ってもわかりますかね(。>д<)?

昨日からずっと泣き続けてます(;_;)
どうしたらいいかわからなくて…
妊娠はずっとずっと待ち望んでいたんですけど、今回こんなことになっちゃって…
頑張って仲直りします‼

tsm.01

今は話す気になってもらえないんです(;_・)
時間をおくしかできなくて…
だからきっかけになったらいいかなって思ったんです(;_・)

tsm.01

ケンカの原因はささいなことだったんですけど、私の子供が欲しい気持ちが強すぎて、ストレスとプレッシャーになってしまっていて彼にあたったり、最近ケンカが多かったり、
私へのストレスが爆発した感じなんです…
一緒にいてもお互いイライラしてて会話しなくて、少し頭冷やしたくて耐えられなくて黙って実家に帰って来ちゃったんです。
でも、私は離婚なんて全く考えてなくて、でももうめんどくさいって言われてしまって…

みい☆★

上の写真は、うっすら見えますね^_^

その薄さだとまだ生理が遅れて1週間たっていないのにたいして、検査薬が生理予定の1週間後から使用できるものだと思いますので、あと3日ほどたってから再検査をして、濃くなっていれば可能性が高いですね☆

ただ、今病院にいかれても、胎嚢も見えないので、あと2週間たったぐらいがいいのではないでしょうか?^_^

無事妊娠して、旦那様と仲直りできますように^_^

tsm.01

上が今日ので下が昨日のです(。>д<)
生理予定日は12日なんですけど、あと二日後に陰性にることもありえますかね?

みい☆★

今の段階では、今日の方が濃くなっていますので可能性はありますね^_^
ただ、私も経験したことがありますが、科学流産というものもあります。受精はしたけれど、着床できなかった場合ですね>_<フライング検査をしなければ、生理と思って気づかないのですが、フライング検査をしたために気づいてしまうので、フライングはあまり好ましくないようですが、私も気になり何度も検査薬をやってしまいました(^◇^;)

毎日やるのはもったいないので、せめて2日おきにしてみてはどうですか?^_^

着床されていれば、検査薬も日に日に濃くなりますが、科学流産となると陰性になったり、濃くならなかったりになります!

肋骨ボンバー☆神

上の検査薬は線が見えますね。
おめでとうございます。
受精はしております!
あとは心ゆったり、旦那様にも子供出来たかもしれないよ。と喜ばせてあげてください。
ケンカも子供が出来ないイライラからなのですよね?
もうイライラせずに、あとは子供の生命力を信じましょう!

悠まま

線見えますよ♪
私も高温期8日目に
反応したので
大丈夫だと思います!
ただまだ早いと思うので
高温期21日目にやってと
病院で言われました!
そしたら袋が見える頃みたいです!(^^)