※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

生後2ヶ月、6.2㌔あります。同じ月齢の完ミの方で大きめのお子さんいる方1回のミルク何mlで1日何回あげてますか?

生後2ヶ月、6.2㌔あります。
同じ月齢の完ミの方で大きめのお子さんいる方
1回のミルク何mlで1日何回あげてますか?

コメント

ぴょん

2ヶ月なりたてで5.5キロです(*´-`)
大きめなのかはわかりませんが。。
140を6回あげてます!

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます!!
    うちの子140を7回なんですがやはり多いんですかね💦

• 10月20日
  • ぴょん

ぴょん

以前160を6回を2日ほどあげて気になったのでこちらで質問したら多いという意見が多かったので、合計980だと少し多いかもしれないですね(´-ω-`)

でも欲しがったらあげてもいいという意見もありました♩

うちは減らしても泣くこともなく寝る時間も変わらないのであげすぎだったのですが減らして機嫌悪かったり3時間たたずにお腹空いてしまうならあげてもいいかもです(*´꒳`*)

• 10月20日
  • ゆゆ

ゆゆ

やはりそうなんですね💦
    ありがとうございます。
    120も飲まずに満足する時もあるし140飲みきってまだ足らなそうにする時もあるし…難しいです(;_;)

昼間おんぶして家事してる時以外ほぼ寝ないので尚更お腹空くんですかね😫夜は朝までぐっすりなんですが…あまり気にしすぎても良くないって感じですよね!!ありがとうございます✨

• 10月20日
  • ぴょん

ぴょん

私もまだ手探りなのでいいアドバイスにはならなくてすいません(´;ω;`)

健康であればデブでも…
    母が動き始めたら痩せるよと言っていたので。笑

お互い育児がんばりましょうね♩

• 10月20日
  • ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます😍💓
    生まれた時が3500くらいだったから尚更でかくて💦無理やり昼間も寝かしつけます。笑笑

• 10月20日