※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆モモ☆
子育て・グッズ

セミダブルベッドで狭いのでベビーベッドを使いたいです。長く使えるおすすめがあれば教えてください。

ベビーベッド使ってる方いますか?
うちはセミダブルベッドで、産まれてから一緒に寝るのは狭いのでベビーベッドを使おうと思ってます。
長く使いたいです。
これ重宝したよ、などオススメありましたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

葵ママ♡

うちもセミダブルのベッドなのでベビーベッド買うか悩んでましたが、一年も使えない、そうなるとまたベッド買う事になるので、シングルベッド買ってくっつけて寝る事にしました!
ベビー布団持っているので、寝返りうつまではシングルベッドにベビー布団を敷いて、寝返りしだしたらシングル布団と柵を買うつもりです◡̈♡

• ☆モモ☆

☆モモ☆

コメント、ありがとうございますm(_ _)m

長い目で見たらシングルベッドが使えそうですよね>_<
    うち、寝室が狭くてセミダブルしか入らなくてセミダブルにしちゃったので、シングルベッド入らないんです(;_;)
    引っ越して2番目も出来たらシングルベッド付けてみます(*^◯^*)

• 1月6日
もこたんとちこ

うちもセミダブルで同じように悩んでます。ベビーベッドを譲って貰える事になったので、ベットにくっつけて使用を考えてます。
もらえる所か、安くてに入ればいいですね(>o<)

• ☆モモ☆

☆モモ☆

コメントありがとうございますm(_ _)m
    貰えるんですね!羨ましい>_<
    私の周りがまだ子供いる友達が少なくて(;_;)
    貰えるなら問題ないですね♪

• 1月6日
mrmちゃん♡

私は主人の実家から、
主人が使っていたベビーベッドを頂き、
2歳になった長女がまだ、
ベビーベッドで寝ていますよヽ(♡ ω、♡)ノ
私たち夫婦はダブルベット、
長女がベビーベッド、
先月産まれた次女は、
ゆりかごかダブルベットで一緒にです(ू•‧̫•ू⑅)

• ☆モモ☆

☆モモ☆

親子二代で同じベビーベッドなんて素敵ですね♡
    うちも3歳くらいまでベビーベッドで寝せたいので、長く使えるものが欲しいです!!

• 1月6日
✴︎しおりん✴︎

ダブルベッドにベビーベッドをつけて寝ています!が、添い乳をする為すごく体勢がキツイですw朝起きたら体が痛いし(´・_・`)笑
でももうすぐ寝返りの時期にもなりますし新しくベッドを買う余裕もまだありませんのでとりあえずベビーベッドで頑張ってますw
もし添い乳をするようであればベビーベッドを買うより普通のベッドを買ってくっつける方をお勧めします(*´ω`*)

• ☆モモ☆

☆モモ☆

そうゆう問題が色々出てくるんですね>_<
    確かに添い乳するなら普通のベッドの方が良さそうですね>_<
    買ってしまったら使い続けたいので悩みます(;_;)

• 1月6日