※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓡 ◡̈
子育て・グッズ

明日のヨーグルトはナチュレ恵でも大丈夫ですか?加熱してからあげた方がいいでしょうか?離乳食で悩んでいます。息子は全然食べないので困っています。

明日にでも初めてのヨーグルトをあげようと思っておりますが、その際に使うヨーグルトはナチュレ恵でも大丈夫ですか?

それとヨーグルトは加熱してからあげましたか?


離乳食には本当悩まされますね😥
息子は全然食べないから余計に困った〜〜

コメント

deleted user

プレーンヨーグルトに加熱したバナナを入れてあげたりしてました🙆

  • deleted user

    退会ユーザー

    因みにR-1・紙パックのカスピ海ヨーグルトは免疫もあげてくれるみたいです🙆
    これから寒くなってインフルも流行り出すので良いかと思います😆

    • 10月19日
  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    R-1シリーズは体にも良いですもんね😆✨
    初めてあげるときは、ヨーグルトだけを一口あげずに最初からバナナ混ぜちゃってましたか?

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    プレーンだと酸っぱくて食べないので最初からバナナとか入れて食べさせてました(ϋ)/
    1口だけから始めるので残りは自分が食べて便秘回避してました😆

    • 10月19日
  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    なるほど!そうしてみます😳!
    残りはやっぱりママが食べちゃいますよね(笑)

    • 10月19日
ラテ∞

ナチュレ恵あげてます😊
最初は冷たいかな➰と思い
少しだけレンチンしてましたが
今は加熱せずフルーツ入れたり
ヨーグルトサラダ的な感じにして
食べさせてます👶🏻

  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    よかったです!恵でも大丈夫なんですね😌
    少しあっためるぐらいの気持ちで大丈夫なんですね♫
    ヨーグルトサラダ体に良さそう!!!
    口を開けない息子ですが開けてくれたらいいなあ😭✨✨

    • 10月19日
ネガ

私は、始めてはベビーダノンをあげました!

大人と同じでもいいけど
砂糖入ってない方が良いらしいですよ!
私はあんまり気にせずあげてますが

砂糖入ってないのあげるときは
フルーツと混ぜると良いみたいです

加熱せずそのままあげました!


離乳食悩みますよね
うちの子も食べなくて(;´д`)

  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    ベビーダノンもいいかなって思いましたが、高いので躊躇していました💦💦
    あげるなら無糖のヨーグルトを選びます!加熱しなくていいんですね!
    何なら食べるんだ〜〜って感じです。好きなものさえもないぐらい何あげても口を開けません🤣
    お互い頑張りましょう!!!

    • 10月19日
  • ネガ

    ネガ

    高いですよね笑
    じぃじが買ってくれたんですよ!

    ですよねー
    本間なになら食べるの?て思います笑
    頑張りましょ♪

    • 10月19日
  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    優しい😭✨✨
    ですよね。いつかモグモグと食べてくれる日がくることを願います。

    • 10月19日
かんな

最初は割高ですが、ベビーダノンを食べさせていました◡̈*♪

  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    ベビーダノン高くて躊躇してました💦💦
    この際買ってあげるのも手ですね!!

    • 10月19日
ノンタン

ビヒダスあげました!!
嫌がったのでベビーダノンに
したのですがまたいやな顔でした😅
娘も9月の頭から離乳食拒否です!
いつになったら食べるのか😅

  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    息子も何あげても口を開けてくれないのでヨーグルトも食べない気しかしませんが、ほんの少しの希望にかけてみます🤣
    拒否されると焦っちゃいますよね。まだ無理に食べさせなくてもいいって思っていても...

    • 10月19日
  • ノンタン

    ノンタン


    食べてくれるといいですね😭💕
    BFの果物もいやみたいで
    赤ちゃんせんべいにだけは
    上手に口開けてもぐもぐしてます笑

    • 10月19日
  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    ありがとうございます😭
    BFもダメですよね。せんべいをこの前あげましたがなんじゃこれって顔してました(笑)

    • 10月19日
  • ノンタン

    ノンタン


    せんべいもですか😂笑
    これなら食べるって食べ物
    増えてほしいですよね笑笑

    • 10月19日
  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    本当に増えてほしいです!!!

    • 10月19日
ruru

私もヨーグルトを初めてあげようと思って、たった今ナチュレ恵を買ってきました\( ˆˆ )/

本を見ながら毎回作ってるのですが、加熱はしないようです😊

うちは多分やるだけ食べます…😂
息子さん食べてくれるといいですね!!

  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    同じ月齢ですね😳✨
    加熱しなくていいんですね!
    娘さんたくさん食べてくれるんですね!羨ましい😌💖💖

    • 10月19日