※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
家族・旦那

愚痴です、、、。旦那が昨日同僚の奥さんに居酒屋まで車で送ってもらっ…

すみません。
愚痴です、、、。

旦那が昨日同僚の奥さんに居酒屋まで車で送ってもらったらしく、
それがまた可愛かったらしく、みんなの認める可愛いとか
写真なかったっけとか、、、
こっちは、飲み会終わりで遅くまで家で待ってて
せっかく返ってきたのに、人の目を見ずに
そんなんゆーたら、腹立ったーーー!
しかも、自分の奥さんには、かわいいとか好きとか
表現せんくせに、ほかの人にはちゃんと表現するんやって。

わたしって異常ですかね?
わたしが旦那好き過ぎてのヤキモチなの?
ほかの人は、なんも思わないのかな。
とか、いろいろ考えちゃいます(;_;)

コメント

なお

私なら可愛い奥さんに送ってもらえて良かったね、ゴメンね可愛くもなくて送ってもあげない奥さんでって満面の笑顔で答えてやります😤

  • ままちゃん

    ままちゃん

    そうですよね‼️
    そん時は、腹たち過ぎて笑顔にもなれなかったです💦
    またそんなことあったら、わかりやすく嫌味ゆってやります😤

    • 10月19日
みぃ

私もまいさんと同じです!!!!
異常じゃないと思います!

  • ままちゃん

    ままちゃん

    ですよね😵❓
    普通ですよね?
    もう、人の気持ちを考えてなさすぎて、呆れました。

    • 10月19日
mama

それ嫌です😣😣
こっちは家で待ってるのに
何様!!ってなります。
しかも可愛いとか言わなくてもいいのに・・
妊娠中はただでさえ、ホルモンバランスが崩れて辛いのに。
追い討ちかけないでって真顔で言います💡

  • ままちゃん

    ままちゃん

    なんの気もなく、ゆったらしいです。
    人の気持ちも考えてほしい、、、。😡

    • 10月19日
  • mama

    mama


    わー😱😱
    男の人って、本当にそういうところがありますよね!
    なんの気もないとか言われても
    嫌なものは嫌ですよね👊🏻

    • 10月19日
  • ままちゃん

    ままちゃん

    ほんとそれです😡
    ただでさえ、妊娠してできることも減り、ホルモンバランス崩れてて、
    イライラしてるのに、、、😤
    ほんともっとストレス溜まること、
    やめてほしいです。

    • 10月19日
  • mama

    mama


    なんか、妊娠中のホルモンバランスの崩れって恐ろしいですよね😓
    ちょっとしたことでもイライラして、抑えきれなくなります💣💣
    旦那さんも、もうちょっと妊婦さんの気持ちも考えてくれないとって感じですね (泣)

    • 10月20日
ソルト

今度、

友達の旦那さんめっちゃ優しくてマジでイケメンやった〜💕😭
あんな人っておるんやな〜💕😭
本当ステキやったんよ??一緒に写真撮ってもらえば良かった〜💕😭

って言いましょ😌
しかも何回もしつこく😌👍🏻

  • ままちゃん

    ままちゃん

    わたしも、そう思って、
    そんなことゆーたらどうする?
    って聞いたら、別に俺は思わないみたいです、、。
    あー、仕返ししたい。😨

    • 10月19日
  • ソルト

    ソルト

    とか言って実際言われたら絶対ムッとしますよねw
    でもまいさんの旦那様はムッとしても別に何ともないけど?って言うムッツリタイプでしょうね🤭💔

    • 10月19日
  • ままちゃん

    ままちゃん

    絶対むっつりタイプです😭
    感情出してーって思うくらい、、💦

    • 10月19日
さあママ

私ならとりあえず、ウザイって言って殴ります😅旦那は、ネタで喋ってたとしてもイラつきますよね😪
だから何?って言うと思います😅

  • ままちゃん

    ままちゃん

    ほんと殴りたかったー😭
    だから何?って本気で思いました。
    無神経極まりないです💦
    聞いてもらって、だいぶ楽になりましたー🙆‍♂️

    • 10月19日