※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

内心グリグリを初体験し、続いてゼリー状の茶オリが出ています。お腹は下がっておらず、背中と腰が痛くて眠れません。お腹が張り、胎動はあるが、前駆陣痛か不安。初産で出産が近いか心配です。

3日前に内心グリグリを初体験して翌日からゼリー状の茶オリが続いています!
内心の時に子宮口3センチ開いてるね!と言われたんですがお腹は下がってきてないです!

今日の夜中から背中と腰あたりが痛くてなかなか寝つけません!
お腹もずっと張っていて横になっても座っていても張ってます(´;ω;`)

胎動はいつも通りあります!

前駆陣痛とか分からなくてちゃんと陣痛に気が付けるか不安です…
お腹下がってないのにこんなに張るものなんですかね?!
出産が近いんでしょうか…
初産婦でわからないことだらけで最近不安です。

お力添えよろしくお願いします!

コメント

にゃー

出てくる準備してるんだと思いますよ(*´꒳`*)赤ちゃんのタイミングなのでソワソワするかと思いますが頑張ってください(*´꒳`*)
陣痛は最初ん?って思うぐらいだったけど定期的に張っていたので陣痛だってすぐ分かりましたよ(*´꒳`*)

• のん

のん

お返事ありがとうございます😊
    お腹の子にはパパが居るときに出ておいでって話しかけてはいますが…
    こっちばかり焦っちゃってよくないですね( ˘ω˘ )
    気長に待ちます!

• 10月19日
しぃ

私も定期的に張ってますが、痛みも無く骨盤にもハマってないので普通に生活してます😄💡
陣痛なら明らかに痛いので、大丈夫だと思いますよ💦

• のん

のん

お返事ありがとうございます😊
    1人の時間が多いんで不安ですが気長に待ってみます!
    胎動が痛いんで陣痛なのかなんなのかよくわからないんですよね(笑)

• 10月19日