※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ。
ココロ・悩み

悪露が終わった後に茶色っぽい血が出たが、生理かどうか分からず。着床出血かも?判断が難しい。

一カ月検診の時に悪露も終わってるねーと言われてて一カ月は血が出てなかったのですが
昨日だけナプキンつけないとパンツが汚れてしまうくらいの茶色っぽい血が出てました😅
生理か?と思いましたが今日は出てなくて、、
これは悪露なんですかね??😅
産後3回仲良しをして着床出血?と思いましたが
それは滅多に出る人がいないみたいだし
まだ2カ月しかたってないし、、生理ではないとみなさんなら判断しますか?
カテゴリがわからずカテ違いでしたらすみません。

コメント

ゆうか

疲れとかで少し出ることはあるみたいですよ!
わたしもとびとびで血が出たりして病院行きましたが、育児の疲れとストレスからだと言われました☺️

• えぬ。

えぬ。

あーーなるほど!!
    ストレスはかなりありますね!旦那への。笑笑
    ありがとうございます😊

• 10月19日

私も同じ感じのことがありました!
2ヶ月で生理?って思ったけど…2日間だけで。
結局生理ではなかったです!

• えぬ。

えぬ。

私は昨日だけだったので余計生理ではなさそうですね😅
    ありがとうございます😊

• 10月19日
R

私は生理再開いつも早いですが、
その前まで、その様なのがでたりなかったりを繰り返してて、最近やっとパンツがスッキリしてます(笑)

• えぬ。

えぬ。

なかなか悪露もサッパリ終わってくれないのですね😂ありがとうございます😊

• 10月19日
もも

私も1ヶ月健診で悪露の状態もいいと言われましたが、一週間後に出血がありまた病院に行きました。悪露の残りと言われましたが、正確にはわからないと言われ、とりあえず子宮からの出血ではないと言われました。
個人的には生理再開だと思っています。

• えぬ。

えぬ。

悪露と生理の違いを聞いても病院でわからないと言われ判断が難しいですよね!ありがとうございます😊

• 10月19日