※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nuts
子育て・グッズ

港南区在住の9ヶ月の娘を持つ母親です。子供とのお出かけ先やママ友についてアドバイスをお願いします。

昼間の過ごしかた教えてください!
港南区に住んでおり、9ヶ月の娘がいます!
いまハイハイとつかまり立ちができます👶
平日、休日問わず子どもと2人のときみなさんはどこへお出かけしていますか??

また今年引越してきたのでママ友もあまりいません。
よかったら近くの方仲良くしてください☺️

コメント

haru

港区に住んでます^_^隣ですかね?
私は最近になって近くの支援センター?みたいなところをデビューしました☺︎あとは家の近くお散歩したり、ランチやお茶をたまーに☺️

  • nuts

    nuts

    すいません💦💦神奈川県のほうです!
    ランチやお茶できるんですね☺️
    うちの娘はなかなかじっとしてられないので1人で連れてくのは難しいです😂

    • 10月19日
  • haru

    haru

    あ、そうなんですね😂笑
    失礼しました!
    もうじっとしてないですよね!
    うちも動きたいばっかりで大変です😭

    • 10月19日
  • nuts

    nuts

    こちらこそ説明不足でごめんなさい!
    そうですよね〜支援センターの赤ちゃんのところももうもの足りないかなぁと思っていて…💦
    あそばせるところのネタ切れです😭

    • 10月19日