※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定日を過ぎている妊婦さんが、体調や周囲のプレッシャーについて相談しています。動くことが少しでもいいか悩んでいます。意欲がなく疲れている様子です。

正産期に入りなるべく動きながら
この1週間は1時間程度の散歩や家事をしてましたが予定日過ぎました。
予定日(水曜)の診察で刺激してもらってから2日間は
昼寝をしないとだるくて…頻尿と茶褐色のおりものは続いています。夜も割と眠れます。
たまに鈍い痛みがありますが生理痛ほど痛くありません
今日は朝動くつもりが布団の中でダラダラ寝てしまい…だるさと眠気には素直に従ってしまいます笑
ちなみに昨日は食欲がすごくて😅

お向かいの子も1週間遅れてたし、初産は遅れるもの〜と思って過ごしたいけど
周りからいつかなぁと言われるとプレッシャーかかります

午後から少しでも動いた方がいいですかね😢
数日前までの意欲はどこにいったのやら😔何もしてないのに疲れちゃってます😢

コメント

あーちゃん

わたしもいま遅れてて
でてくる気配がないです😭

  • ママリ

    ママリ

    同じですね(´;ω;`)
    赤ちゃん下りてきてるし指一本分は開いてるんですけど気配なくてソワソワします😔

    • 10月19日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    子宮口三センチ開いてるのに
    おしるしもあったし
    前駆もあるのにーーってかんじで
    ふつーに予定日がすぎました笑

    • 10月19日
  • ママリ

    ママリ

    ええっ、そうなんですね😵お腹が居心地いいんだろうけど早くきてーーって思っちゃいますね😣
    何か運動とかされてます??

    • 10月19日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうですよね😭
    もー毎日そわそわです笑
    スクワットに階段登りおり
    ウォーキング床吹きしてます
    でも内診グリグリしたその日のほうが
    お腹がいっぱい張って陣痛きそうだったんですけどね😭

    • 10月19日
  • ママリ

    ママリ

    寝る頃になるとソワソワしませんか?笑
    運動めっちゃしてますね!すごい😵
    私は散歩くらいしかしてないです🤣
    内診した後の陣痛きそうな感じすごく分かります☺️💦笑

    • 10月19日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    しますします!!
    体力がないのでつけないとと思い
    ひーひー言いながら頑張ってます😭笑
    ですよね!
    お腹結構張るし!おっ?っておもったら💩だったってゆう笑

    • 10月19日
  • ママリ

    ママリ

    何事もなく朝を迎えてます(´・ω・)笑体力つけなきゃですよね!甘々ですけど😅
    それ私もありました!!笑
    少し前は陣痛くるのがハラハラでしたけど、もういつでもこい!って感じです😆胎動も少しずつ下になってる気はするんですけどね(T ^ T)

    • 10月19日