※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

トートバッグをベビーカーにかけるか、カゴに入れるか迷っています。どちらがいいでしょうか?

マザーズバックについて質問です。
バックはトートバッグを購入しようと思ってるんですが、ベビーカーを赤ちゃんに乗せて行く時はバックは、フックにかけていますか?
それとも、ベビーカーの下のカゴ?に入れていますか?

コメント

私はリュックをベビーカーのフックにかけてます。

柊0803

荷物が重いとベビーカーがひっくり返るので、赤ちゃんが軽い内は危険です💦💦

荷物が軽い、いくつかに分けて持つ、であればフックでもいいと思いますが、リュックやベビーカー下に入れるのがベストですね。

みくろ

フックにかけてます。
ただ、赤ちゃんがぐずったりして一旦ベビーカーから抱っこするとかの時は後ろの方が重くなるのでベビーカーが後ろにひっくり返ったりするので、注意してください😅私は何度か駐車場でやらかしました😂
赤ちゃん抱っこしてるときはそのまま赤ちゃんが座るところに荷物おいてます。

フックにかけてますが、
カバンが重すぎると、ベビーカーに子供が乗っていない時、ベビーカーひっくり返っちゃいます😅💦

年子まま

フックにかけてます!
下のカゴは使わなかったブランケットとか入れたりしてます^ ^