※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
f
子育て・グッズ

マカロンバスについて、使い心地や使い勝手を知りたいです。沐浴に使えるかも気になっています。

マカロンバスについて ⋆

一人で子どもをお風呂に入れるとき、
いままでは息子を脱衣所で待たせていたんですが
これから寒くなるので、
お風呂場で温まりながら待てるよう
マカロンバスを買おうと思っています

使っておられる方、使い心地や使い勝手は
どうですか??
また沐浴に使っていた方はいらっしゃいますか?
次の子が生まれて、二人を一人で入れるときや
沐浴でも使えたらなあと思っています

コメント

deleted user

マカロンバス愛用してます❣️
ちょこんと座れていい感じです😊
つかまり立ちできるようになってからは脱走しようとするので大変ですが(笑)

  • f

    f

    なるほど⋆つかまり立ちが始まるとちょっと大変かもしれませんね(* *)
    いつ頃から使われてましたか??6ヶ月でまだお座りが安定しないんですが、大丈夫ですかね??

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3ヶ月くらいです!
    意外とちっちゃいので座れると思います👍🏻
    長時間じゃないなら大丈夫だと思いますよ💞

    • 10月19日
  • f

    f

    おお⋆ 3ヶ月でも行けるんですね!それなら次の子が生まれてからも活躍しそうです♩
    ありがとうございました^^

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの子がでかいってのもあるかもしれませんが😆💦💦
    3ヶ月で8キロくらいです!
    いえいえ🙌🏻✨

    • 10月19日